Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ボ~ジョレー♪~Yヽ(´∀`)ノ

19日木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日でした乾杯

安いボジョレーですが、買っちゃいました音符音符⊂(^ω^ ) 


せっかく買ったので、いつもはほとんどお料理料理をしない私が
(お料理できないのではなく、やらないだけです(笑))というわけで頑張って(はてな
ぺペロンチーノを作ってみちゃいました音符拍手




やっぱりワインは当然のごとく、パスタと合いますねハートφ(c・ω・ )ψハート

いつもは焼酎を飲む私ですが、
この日だけは特別にワインを味わいましたキラキラへ(~Д~*へ))))

一本丸々全部空けて飲んで、
いい感じで軽く酔っ払ってました ...((((ノ*~З~)ノ キラキラ

たまには焼酎以外のお酒もいいですね~笑顔

     乾杯 BMW Premium Selection 町田鶴川 中村 乾杯

            ∧_∧ 
          |(∀`*)
          | 酒⊂ )
          | υυ