Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

幸せのおすそわけ

笑い東名横浜サービスにHAPPYな出来事がありましたハート

11月15日にメカニックさんが結婚しましたキラキラ鐘キラキラ



ここの所、あまり良い出来事がなかったので、
皆にとっても嬉しいニュースとなりました にっこり にっこり

式に参列させて頂いた妻帯者の方たちも当初の気持ちを思い出し
感慨深かったのではないでしょうか・・・

まだまだ若いメカさんなので、色々と大変だとは思いますが、
可愛い奥様を大切に仕事にも一層頑張って欲しいな・・・と思います。



          ドキドキ大ドキドキ小 お幸せに ドキドキ小ドキドキ大



話はいつものイベント情報へ・・・

先日、お知らせしましたMINI東名横浜のイベントですが・・・
天候の都合で25日開催分は延期になりました悲しい

次回の開催予定は12月2日(水)です車

↓↓↓↓20日開催イベントの様子をご覧下さい笑い↓↓↓↓


               

当日は天気太陽にも恵まれたくさんの方に
直接MINIに触れていただける事を楽しみにしております ラブ

辺りが暗くなってくると・・・



会場はきれいにライトアップされます。
夕方からのご来場もまた、GOOD かもしれませんね 流れ星

お待ちしております。。。


           Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス  川村