Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

久々の都心♪(っ´∀`)っ

この前のお休みの日に久々に新宿へ冒険しに

行ってまいりました音符 ( *´艸`)

さすが、煌びやかな街キラキラで初めて新宿に来たような、

まるで田舎者の感覚でした流れ星



話は変わり、私の周りで風邪風邪が流行っているみたいで
私も風邪を引かないよう、健康管理には気をつけてます|´・ω・`)
 そんな私はビタミン剤に頼りますパンダ
( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥

これから、グッと寒くなります汗 
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
皆様も風邪を引かぬよう、
身体には十分に気を付けてお過ごし下さいペンギン
      
木BMW Premium Selection 町田鶴川 中村木


                   o ○。♪ o
            ○ o 。♪ o
    ♪  o   o    o ○。
   o ○o  /⌒ヽ   o ○。
    //((* ・ω・)♪ ̄ ̄ヽ
    |ヽ---ヽ⊃---o------',/ |
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄| ./∠∠
    ヽ.|__o____o_|/∠∠
  湯船に浸かって、よく温まりましょう音符