Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆納豆大好き☆

いつもお世話になっている業者さんからお土産をいただきましたドキドキ大


茨城名物 納豆スナックびっくり

ご存知の方もいますよね電球


クセになる味なんですラブ

納豆大好きな私は大好きです音符

納豆NGな方には微妙アウトかもしれませんが。。。


納豆は好き嫌いがはっきり分かれる食べ物ですから汗汗

この納豆スナックも納豆独特のにおいがします注意

そして食べるとちゃんと口の中がネバネバするんですよごはん


茨城県ではコンビニでも売っているらしいキラキラ

いただいたのはカラシマヨネーズ味ですが

他にキムチ味梅味があるんです拍手

おつまみにもなっちゃいますよジョッキ



茨城に行った際には是非是非チャレンジ炎してみてください音符



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 柳澤>