Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

キラリン♪ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。.

こんにちは笑い

BMW Premium Selection 町田鶴川 中村 です音符

街はすっかりクリスマスモード木ですね~キラキラ

昨日、仕事の帰りに
あまりにも綺麗で目に付いたので
湘南台駅構内のツリー木をパシャリカメラキラキラ


スーパーでつい手に取って買ってしまった

今が旬の東方神起

箱入りオロナミンCです(*´=Å=`*;)

特に東方神起のFANではないのですが、
東方神起のFANの方、すみません汗
FANでなくとも、アニメ、アイドルヲタの私としては
東方神起の箱がとても捨てがたいので
とっておくことに音符(o ̄∀ ̄)V

それにしても、元気ひとりじめキャンペーンだなんて…(*・ω・)

FANの皆様はきっと
アタシのものよびっくりびっくり
 ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛
…とひそかに思っているに違いない(笑)


オロナミンCの10本入りの表示がされているレシートを
ハガキに貼って送ると
メール東方神起オリジナル超特大ポスターが当たるらしいです  (*´_⊃`)

そんなこんなでせっかくなので、
私も応募してみる事にします o(≧∇≦o)))) =з

 *      *  
      *   +  
        n .∧__,,∧ .n
     + (ヨ(´・ω・`)E)
   *     Y     Y    *