Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

もったいなくて・・・

最初に断っておきますが、私は決して収集家ではありません笑い

が、悪い癖があります

    切手 

仕事で使用する切手なのに


可愛いかったり、きれいだったりすると・・・

使えない汗汗



もう、販売されない・・・と、思うと使えない汗汗

こんな性格なので、にも子供の頃に
もったいなくて使えなかったノートや便箋などがた~っぷり・・・

今じゃ別の意味で使えな~い
ねっびっくり もったいないでしょ笑顔



こんな私なら、せっかくもらっても
「汚れちゃうのがくて飾れない」
って言う可能性もありますが・・・




やっぱりこの季節、欲しいですよねハート 木プレゼント
     

MINI東名横浜ショールームにてお買い求めいただけます。
プレゼントにいかがでしょうか


         Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス  川村