Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ちょぴっと早めの・・・

忘年会をしちゃいましたぁジョッキキラキラ

。。。とはいえ、年忘れにはまだまだ早すぎるので

"炎決起会炎"ということで

『2009年ラストスパートみんな男の子女の子で頑張ろ~ダッシュ

かんぱぁーっい乾杯乾杯

と、いつもの磯子らしいテンションで威勢よくスタート笑いクラッカー

今回は杉山支店長のお客様のお店を利用させて頂きました熱燗

伊勢佐木町にあるひもの屋さんです花

http://e-808.com/himonoya/
↑お店のURLです猫

説明するまでもなくお店の名前から連想できると思いますが。。。

ひもの魚の種類がたっっっくさんあるのですまる

他にも新鮮な海の幸や、あまり火を通さず頂ける串物など。。。

ほんとにたくさんの料理があるのですドキドキ大

なかでも一番興奮ドキドキ小したのが電球

好きなもの熱燗を好きに開けて飲んでくださぁーい

と、席にはたくさんの梅酒や焼酎の一升瓶がポンッと置いてあるのですヒヨコ拍手

『端から順に飲んでいこーキラキラ』とみんな盛り上がってしまいましたダンス

今年も残りあとわずか。。。

みんなで同じ目標に向かい星

頑張っていこうびっくりと一致団結した夜月でした。。。笑い拍手


Tomei-Yokohama BMW 磯子支店 田中