Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆久々の遠出☆

週末のお休みに久々に遠出車してみましたキラキラキラキラ

とは言っても。。。
朝早く起きれなかったのでお昼近くになってから出発汗汗

東名高速にのって快調に車車ダッシュ

まずは沼津漁港へGO音符


沼津方面に行くと必ず立ち寄るお店『丸天』さんです拍手拍手


いつも大繁盛なので多少待たされますが汗
お勧めですので是非是非行ってみてくださいキラキラキラキラ

お腹もいっぱいになったので少し歩かなくては走る
。。。で、御殿場のアウトレット服カバン

ここから見える山富士山山は圧巻びっくり
この日はお天気は良かったんですけどちょっと霞んでしまってました悲しい

でも。。。きれいな山だぁドキドキ小とやっぱり感激汗
That’s日本人です笑い

せっかく来たから。。。
ということで毎年キラキライルミネーションキラキラを開催している場所が
御殿場近くにあるのでちょこっと寄ってみました音符

ビックリびっくり

数年前はもっとこじんまりとしてたハズなのに汗
キラキライルミネーションキラキラ渋滞車が起きるほど
大人気スポットになってましたウインク





休日の夜だったので激混状態でしたがとってもキレイでしたよドキドキ大

盛り沢山にしすぎてあわただしくなってしまいましたが
気分はリフレッシュされた一日でしたドキドキ小音符



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 柳澤>