Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ぽっかぽか生活♪(o´∀`o)

昨日は雨傘が降って、寒い一日でした…ペンギン
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))

雨で寒かったのですが、どうしても欲しいものがあり、
お出掛けをしてきました笑顔

そのどうしても欲しかった物…それは


着ぐるみです (*・ω・)o

リラックマケロロ軍曹、買っちゃいました音符音符

すでにドラえもんピカチュウの着ぐるみを持ってますが
冬の寒い時期には着ぐるみがなければ、とてもじゃないけど

生きていけませんびっくりびっくり (((((´゚ω゚`寒)))))) (笑)

着ぐるみは暖かくて、一度着たら
病みつきになるに違いありませんびっくりびっくり
暖房の節約にもなりますし
是非おすすめ致します (◎´∀`)ノ



お風呂で入浴剤のきき湯も入れると
とても身体が温まります (%★uзu*;)。
きき湯はお気に入りですハート


おまけにこんなものも買ってしまいました汗

これを飲むとカラオケが上手くなるそうです笑顔汗
何でも、
音声と音域がグーンとUPするらしいです音符(゚⊂_゚*)


本当かどうかは試してみなければわかりません(・ω・`)

飲むのが怖い気もしますが…困った




ウサギBMW Premium Selection 町田鶴川 中村ウサギ

   |::::::::::::::::::::|::::::::☆:::::::|                  |
   |::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::|                 |
   |::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::|  。              |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   〇           γ⌒\|
     ∫  ∫   ∫  ∫ o 。           .△    |
   ___    ∧ ∧  。  〇            .。・。.  |
   ┻┓  ( ・ω・)               。・。゚・. |
   ( ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)       . 。゚.∧ .∧  |
    \ いい湯だなぁ~/       ・ 。<(´∀`)> |
   .  ヽ______/           。 (  ヘ )ヘ. |