Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

夢は大きく!

12月は「師走」走る走る走ると言うだけあって
街中が色々な風景で飾られていますね笑い


お馴染みの木キラキラクリスマス イルミネーションキラキラ木





そして、ふと気が付くと ポストが年賀状バージョン
なっているではありませんかびっくりびっくり




ところで、年賀状の準備は進んでいますか?

年賀状かぁ落ち込み

作るのも、書くのも毎年一苦労なのですが
お正月に今年は何枚かなぁと楽しみにしているのも事実で・・・
大変だなぁと思いつつもやめられないのは、
そんな世代という事でしょうか・・・



そして、年賀状の当選発表も楽しみのひとつですよね にっこりにっこり

昔は切手シートは必ず当たっていたのに
最近はそれすら当たらない怒る

届く枚数が減ったのか、運がなくなったのか・・・汗



それなのに。。。


今年は買っちゃいました拍手拍手 年末ジャンボ宝くじクラッカークラッカー





ここ何年かは買っていなかったのですが、
買わなきゃ当たらないですもんねっラブラブ

当たったら。。。


車を買い替えちゃおうドキドキ小ドキドキ大


BMWもいいなぁ





MINIもいいなぁ




この際だから、2台所有者になっちゃおうかなぁ。。。

夢はひろがるばかりです笑い笑い笑い


       Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス  川村