Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆街はクリスマス☆

寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうかはてな
年末が近づいてぐっと寒くなってきました雪雪

いよいよ木クリスマス木ですねキラキラキラキラ

街はクリスマスムード全開ですダッシュ

最近はLED電球を使ったツリー木が多くなりましたね汗


お家家に飾るようなツリー木発見びっくり
LEDもいいけどこういうオーソドックスなのもステキですよねドキドキ小


クリスマスの定番といえば・・・ポインセチア花花
写真だと分からないと思いますが。。。
このポインセチア花異様に大きかったんですびっくり
お花屋さんとかで見かけるものの3倍くらいびっくり
思わず本物かどうか確認しちゃいました汗汗


クリスマスが終わるとまもなく年末&お正月音符
磯子サービスから発信するブロクは今年は今日が最後です笑い
閲覧してくださった皆さまありがとうございましたドキドキ大
来年も引き続き水曜日を担当させていただきます汗

それでは皆さま。。。良いお年をお迎えください音符音符



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 柳澤>