Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

2009☆ラスト

桃太郎 12月22日 桃太郎

さて、問題です猫

今日は何の日でしょうはてなはてなはてな

一年中で一番昼太陽が短く夜月が一番長い日。。。

今日は冬至雪です

ゆず湯温泉』に入り『かぼちゃ』を食べるクローバー

という風習が日本にはあります電球

『ゆず湯温泉』は浴槽にゆずみかんを浮かべて入ることで

風邪予防皮膚を強くする効果があるようですまるキラキラ

また、冬至に『かぼちゃ』を食べることで

厄除けになる病気にならないと言われています電球


最近は忙しくてなかなかゆっくりお風呂温泉

浸かることができない方も多いと思いますが汗

今日はゆず湯に浸かりゆっくり体を温めてはいかがでしょうか笑いドキドキ小


さて、今年の磯子支店のブログも今日で最後となりますダッシュ

ありがとうございましたドキドキ大ドキドキ小

来年もどうぞ宜しくお願い致しますにっこり

来年はトラ年ということでびっくり

愛妻家愛犬家の柳生セールスの

ワンchan犬 『チータ』に登場してもらいました拍手


トラの衣装が大変お気に入りのようですにっこりドキドキ小

2010年も皆様にとって

ハート笑顔笑顔の多い1年となりますようクローバー

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げますドキドキ小ドキドキ大


BMW Tomei-Yokohama 磯子支店 田中