Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

デザート~♪(*´∀`)

ここのところ、寒い日が続きますねペンギン 

今年もあと、2週間で終わりです(★´Д`ノ

残りの2009年、悔いなく楽しく過ごしましょうo(^ω^*).o0

今回は私の大好きな、おいもさんのお店らぽっぽ

スイートポテトを載せちゃいます(●´∀`●)b



ただのプレーンなスイートポテトと

確か、12月31日までの限定販売の

2種のベリー&ホワイトチョコクリーム

というのを買って食べました音符 ヽ(^∀^ )ノ

限定物も美味しいですが、私は

普通のプレーンなスイートポテトがお気に入りですハート

らぽっぽの店舗を見つけたら、是非食べてもらいたいという

お品です笑顔


更にスーパーでプリン大福という物に出会いました(*・∀・)

中身は…プリンと言うよりも、

カスタードクリームの味が強いような気がします│●´Д`)b 

プリン大福もいろいろなメーカーから発売されているようです音符

興味があって食べてみたいという方は
スーパーで見つけたら買って食べてみて下さい(´∀`)


雪BMW Premium Selection 町田鶴川 中村雪


。 O     o
       o   。
    ○         。
         O
    大福もち     。    _
       ,.'´  `゙、 o
      (_´∀`_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄