Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

プレゼントは・・・

キラキラ MERRY CHRISTMAS クラッカーキラキラ
 
皆様のお家には朝起きたらは来ていましたか?

我が家には、残念ながらは来てくれませんでしたが、
イブの夜、可愛いが舞い降りました笑い




      お土産プレゼントは・・・




手作りケーキとポテトサラダで作った木ツリーです。
食べてしまうのがもったいない位、上手に出来ていましたウインクウインク

来年も遊びに来てくださいねちゃん・・・



****************************************************

早いもので今年も残すところ、6日となりました。
年々、1年が早く感じられます。

先日、東名横浜営業課と本部との合同で忘年会が行われましたジョッキ乾杯
こういう場では普段見られない顔を垣間見る事が出来て新鮮です。


                 皆、良い顔ですよね!

自分の苗字と同じ名前のお酒を発見出来た人が2名いましたまるまる



さっそく、飲んでいたそうです。お味の方はいかがでしたか?

サービス課の忘年会は最終日に行われます。
明日から休みって気持ちが加算され、
とんでもない事になりそうな予感・・・困った困った

でも、良いですよねっ!
今年の垢は今年の内に落とすに限りますから・・・笑顔




      2010年はトラ年です

何事にもトライする=挑戦する1年にしていきたいと
セールス・サービス・本部一同 思っております。


まずは年明けの週末3連休に、新春イベントが行われますラブ

抽選会があり、A賞当選の方には福袋が、B賞当選の方には
キーホルダーが当たりますよ。


東名横浜本店・横浜磯子支店・横浜三ツ沢支店の各拠点で行います。
1年の運だめしにぜびぜひドキドキ小ドキドキ大、ご来店下さいウインク



来年もTomei-Yokohama BMW
そしてMINI東名横浜を宜しくお願い致します。

まだまだ、インフルエンザが流行っております。
元気に新しい年を迎えられる事をお祈りしております。。。。


       * Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス 川村 *