Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

今年最後のブログ*( *゚艸゚)*

クリスマスも終わり、次はお正月という
イベントが待っています(◎・ω・)っ

この一年、皆様はどんな年でしたかはてな笑い

一年が経つのは
長いようで短い感じがします(●´ω`)
私にとって、この2009年
いろいろな方々との出会いがあり
とても充実した一年でしたラブ


来年のお正月は最も好みではない芋焼酎
魔界への誘い
にチャレンジしてみたいと思います(笑)

泣いても笑っても今年もあと5日ですまる

BPS町田鶴川店は 12/29~1/2まで
冬期休暇、営業は1/3からとなります。

少し早いですが、私のブログは今年最後となりますので
ご挨拶です音符 (^-^*)

来年もBPS町田鶴川店を宜しくお願い致します星 (・ω-。) 
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ ヾ(☆ゝ∀・)ノ※

晴れ着BMW Premium Selection 町田鶴川 中村晴れ着

 § | 除夜の鐘          |
          § \_  ________/
          ,fニニヽ   )ノ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧
                       ((´∀` )
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)