Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフ シリーズ③☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 先日の試合でウィンブルドンを控えた錦織選手が

前哨戦の試合を棄権しましたねどくろ

 

 PN2015062001002038_-_-_CI0003.jpg

 

 

 大事な試合を前に心配なニュースですが、

一刻も早く治してほしいですねくまあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 やはりスポーツ選手にとって怪我は大敵ですよね工事現場の人!!!

ランキングが下の選手が上位を目指すという事は

かなり大変なことですが、

私はそれ以上に、1位を守り続けるのも

大変なことだと思います。

 

 

 

テニスのランキング制度は、

前年出場した試合よりも

翌年の成績が悪い場合、

大きくポイントが落ちてしましますトラ

 

 

 

その為、シーズンを通していい成績を残していたとしても

前年優勝していて

翌年優勝できなければ大きくポイントを落としてしまうのですショッキング

 

 

 

ナンバー1になるためには、

常に自分のテニスの調子を落とさず、

大事な試合では必ずピークをもっていけるだけの余裕と

精神力、体調管理が必要なのです。

 

 

 

やはりランキングトップ3に入っている選手は違いますねずみ!!!

 ロジャー・フェデラーに関してはホントにスゴい!!!

生涯グランドスラム達成だけでもすごいのに、

4大大会の連続出場が62大会、

マスターズ連覇、オリンピック優勝、

歴代最長連続1位記録までもっているんです!!!

 そして、通算獲得賞金最多記録も1位見ざる

 

 

240px-Roger_Federer_at_the_2009_Wimbledon_Championships_02.jpg

 

 

30歳を超えてパパとなった今も、

飛躍し続けているフェデラーはファンが絶えませんテニス

 

 

 

 そんな素晴らしい記録を残せるのも

怪我なくプレーし続けられる

強靭なフィジカルをもっているからだともいえますよね人差し指サイン

 

 20070709153434.jpg

 

 

 フェデラーの今後の活躍にも目が離せません目紫ハート

 彼はグラスコートが一番得意なサーフェスですから、

次のウィンブルドンでは要チェックですウインクおやゆびサイン

 

 

 

 続きまして、BMW コレクションのご紹介ですスマイルフェイス

 

 

 

BMW 高機能キャップ

 

 

attachment00 (91).jpg

 

 

¥5.940(¥5.500)

 

素材:ポリエーテルサルホン100%

ライニング:コットン

 

 

アクア・カラーをアクセントとした調和のとれたカラーと、

細かいディテールのきいたモダンなデザインのこちらのキャップは、

見た目がカッコイイだけでなく、機能も充実しているんですおやゆびサイン顔1

 

 

 

キャップの後ろにはサイズ調節ができるベルトがついており、

生地も夏にはかぶりやすい速乾性のものを採用かえる

 

 

attachment01 (69).jpg 

 

 スポーツするにはもってこいですねスノーボードスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 気になる方は是非東名本店までお越しくださいませ星座(しし座)花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp