Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフ シリーズ⑨☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 今回は最近のテニスニュースについてお話しいたいと思いますテニス

  

 

 

 皆さんもご存じだと思いますが、マリア・シャラポアは何年もトップ選手として活躍し続けている選手で

テニスが強いだけではなく、モデル業もこなしていて美しい美貌でも有名ですよねお姫様きらきら

 

 

8243344.jpg

 

 

 2010年に元NBAプレーヤーのサーシャ・ブヤチッチとの婚約を発表しましたが2012年に婚約を解消して、

2013年に現在テニス界で期待の若手選手、グリゴール・ディミトロフとの交際が明らかになりましたカップル 

 

 

takeuchi_130923_021.jpg

 

 

ディミトロフは 自己最高世界ランキング8位で、

次世代を担うかもしれない注目の若手選手なのです\(^o^)/

この時、ビッグカップルの誕生にテニス界は驚きました目がハート!!!

 

 

 

 

しかーーーし!!!

 海外メディアが、7月23日にシャラポアと、ディミトロフが破局したと報じましたほえー(ネコ)ハート2(われている)

 

 

 

 シャラポアは世界ランク2位に浮上し、テニスの調子は好調。

一方、ディミトロフは今年に入ってツアー優勝がなく、全仏オープンでは初戦敗退の上

ウィンブルドンでは3回戦で敗退と結果が残せていません台風

 

 

まさか・・・マリアのことが・・・。。。

 

 

しかし、どんな事があっても動じず結果を残さなきゃいけないのがプロの世界トラ!!!

 

 

 

シャラポアもディミトロフも頑張ってほしいですね顔1きらきら小顔

 

 

image_thumb.png

 

 

以上!!! 今回初の試み、テニスゴシップでしたーカップル紫ハート

 

 

 

 

続きまして、コレクションのご紹介ですかえる

 

 

 

ゴルフ・アンブレラ

 

 

attachment00 (97).jpg

 

 

¥11.232(¥10.400)

 

 

サイズ・8本骨、全長/約100㎝、開傘時直径/約135㎝

素材:生地/ポリエステル100%(撥水テフロン/UVカット加工)、

フレーム/グラスファイバー

 

 

attachment02 (63).jpg 

 

 attachment03 (35).jpg

 

 

ワンタッチで開くジャンプ式で、

ハンドル・トップにBMWのロゴ、上部とハンドル近くのシャフトに

BMW Golfsportロゴが入っていますたこ四つ葉

 

 

 

attachment01 (74).jpg 

 

 暑いこの夏に活躍することまちがいなしです!!!

 

 

気になる方は是非東名本店BMWにお越しください車上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp