Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆individual color/サン・ストーン

blog(name).jpgです!

今年の漢字一文字が発表されました!

「災」という一文字

北海道の地震西日本豪雨など自然「災」害の多発、仮想通貨流出やスポーツ界のパワハラなどの人「災」など、「災」は最多の2万858票を集めた。「災」が選ばれるのは、04年に続いて2度目。(日刊ニュース抜粋)

せっかくなので、「災」という意味を改めて確認してみました。

「災」自然に起こる悪い出来事。生活を損なう出来事。わざわい

文字の意味としてはこのような意味を持っていますが、こんなことわざもありますよね。

「災い転じて福となす」身にふりかかった災難を、うまいこと活用して、そのまま自分に役立つものとして利用するさま。あるいは、厄介ごと一転して幸福の種に転じるさま。

悪いことばかりではないぞ!そういってくれているようなことわざだと感じとりました。

みなさまは今年の一文字、何を思い浮かべますか?わたしも考えてみます☆そして、横浜三ツ沢ショールームのセールスにも聞いてみよっとにこにこ

さて、BMWのそれぞれのモデルには、それぞれ設定されているボディーカラーがあります。

BMWで人気なカラーはやはり、ホワイトとブラックはずばぬけて人気の高いカラーきらきら(左:アルピン・ホワイト/真ん中:ミネラル・ホワイト/右:ブラック・サファイア

IMG-1018.JPG

ちなみに、ホワイトには2種類あります。アルピン・ホワイトとミネラル・ホワイト

一言でお伝えすると、メタリックカラーでパールがかっている方をミネラル・ホワイトといいます。

パッと見た感じは、見分けが付かないかもしれません!(左:ミネラル・ホワイト/右:アルピン・ホワイト)

IMG-1024.JPG

それに次ぐカラーとしては、エストリル・ブルーやメディテラニアン・ブルーなどの青色系のカラー(設定による)

BMWにするならこの青にしようと決めていた!とおっしゃる方も多いカラー星3(左:エストリル・ブルー/右:メディテラニアン・ブルー)

IMG-1017.JPG

その他にも、さまざまなカラーを準備していますが、その中から本日ご紹介したいカラーがこちら!

Individual ColorからX3に設定されているサン・ストーンというカラー

IMG-0587.JPG

シルバーとゴールドが繊細に混ざり合ったかのような比類なき輝きで視線を惹きつけ、このクルマのシルエットのエレガントさをより際立たせてくれます。

どの角度から見ても、美しい☆そして、Individual Colorなのでこだわった一台ということで、愛着もさらに湧くのでしょうね目がハート

とてもきれいなボディーカラーにスタッフ一同思わずうっとり目がハートハート(トランプ)

IMG-0589.JPG

 

今年も残りわずか!!!

みなさまのご期待にそえるようなご提案をしたいと思っておりますので気になっているモデルがある方はぜひ、年内中に三ツ沢ショールームに足をお運びください足跡(犬)

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

 

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00