Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフシリーズ☆

marii.png

 

 

 

 

毎晩全仏オープンを見ていると、

なんだかテニスがしたくなりますねテニスくま

 

 

 でも日本のクレーコートとテレビで見る

外国のクレーコートは土の質が全く違います涙ぽろり(ネコ)

 

 map_img_ranran.jpg

 

 

 

外国のクレーコートの多くは、粘土質のある土の上に

煉瓦を砕いたものをまいたコートで、

アンツーカーコートといいますおやゆびサイン

 赤土のコートとも言われます星座(しし座)

 

 

 

 

全仏オープンのコートは

このアンツーカー(赤土)のコートを使用していますかえる

 

 

 

 ただこのコート、

日本ではあまりよく見かけませんトラ

 

 

 

土に砂をまいただけのコートがほとんどなのです言わざる

 

 

 attachment00 (87).jpg

 

 

 

これは以前私が試合に出た時の

クレーコート...

色が全然ちがいますね!!!ショッキング

 

 

 

一度赤土のコートでテニスをしたことがありますが、

とってもやりやすかったのを覚えていますにこ(ネコ)スパーク

 

 

 

 また綺麗な赤土でテニスがしたいものですスパーク2(キラリマーク)バニー

 

 

 

続きまして、

コレクションのご紹介です\(^o^)/

 

 

 

先日、BMWのゴルフシリーズを入荷しましたー!!!鳥ひまわり

 

 

attachment00 (88).jpg

 

 

 BMWのゴルフ用品がこんなにたくさん!!!!

 

 

この夏BMWで揃えて

ラウンドしませんか旗??

 

 

商品の詳細は次回お伝えしまーす人差し指サイン星2

 

 

 

お楽しみに~宇宙人ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

marii2.png