Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフ シリーズ②☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 皆様、

先日まで行われていた全仏オープンはチェック済みですよねくま??

 

 

 

 今回の全仏はジョコビッチグランドスラム制覇に

テニスファンの期待がかかっており、

準決勝のナダル戦が山場だとされていましたが、

ストレートでジョコビッチが勝利王冠

 

 

5a9684fa.jpg

 

 

このまま波に乗って優勝するかと思いきや、

セットカウント3-1で

スタン・バヴリンカが優勝しました「!!」「!!」

 

 20150608k0000e050167000p_size7.jpg

 

 

バヴリンカはグランドスラムのタイトルをとったのが

これで2回目。

 

 

 

このままいくとジョコビッチよりも早く

グランドスラムとっちゃうんじゃないのー!!!

って思ってますトラ

 

 

 

 早くも来年のグランドスラムが楽しみですかえるハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 さぁそして、

もう6月29日から全英オープンウィンブルドンがはじまります!!!

 

 

 

126439280913716119000_wimbledon-1.jpg

 

 

 

全仏のレットクレーとはコートの質が一変します。

その為ウィンブルドンで有利になる選手も多くなるのです人差し指サイン

 

 

 

皆さんも是非「!!」大会1日目からチェックしてくださいねーテニススパーク

 

 

 

 続いて、BMWコレクションのご紹介ですキャラクター(万歳)

 

 

 

 

BMW シューズ ケース

 

 

attachment00 (90).jpg 

 

¥5.940(税込)

 

 

素材:ナイロン100%、ポリウレタン・コーティング

 

 

シューズサイズ30㎝まで収納可能なこちらのシューズケースは、

良いところが盛りだくさん\(^o^)/

 

 

まず、防水加工と優れた通気性、防泥加工が施されているので、

泥が付きやすいシューズケースでも

他の物と比べて、汚れがつきにくくお手入れもしやすい目がハート

 

 

 また、BMWのオリジナルのデザインは

他の人とかぶることが少なそうきらきらにこ(ネコ)

 

 

 

デザインのみならず、

シューズケースの中は折りたためる

マジック・テープ付き中仕切り付きで

使いやすい(^0_0^)紫ハート

 

 

attachment01 (68).jpg

 

 

気になる方は、

東名本店ショールームまでお越しください正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp