Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフ シリーズ④☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 ウィンブルドン2回戦、

残念ながら錦織君はケガのため棄権してしまいましたねペンギン下向きカーブ矢印

 

 

Br6SWLshZmvajug.jpg

 

 

去年ベンスト16だったので、ポイントを下げないためにも

なんとかそこまではいきたかったんですが・・・。

ケガばかりは仕方ないですね涙ぽろり

 

 

 

までも錦織君にとってのグランドスラムの山場は全米オープン「!!」

そこにピークを持っていってほしいですね星座(おうし座)スパーク

 

 

 

 

さてさて、今回私が注目する選手ですが、

男子はなんといっても全仏優勝、今大会も絶好調のスタン・ワウリンカ!

そして女子はノーシードのスローン・スティーブンスです!

 

 

photo-01.jpg

 

 

男子のシード勢は順調に勝ち上がっているように思いますが、

女子は1回戦目から波乱がチラホラ・・・

今回の芝の女王は世代交代のためにも、

若手選手に優勝して欲しいなぁと個人的に思ってますてれてれ

 

 

 

私が注目するスローン・スティーブンスはアメリカ期待の若手選手ですきらきら

 

 

 

この選手については、次回詳しく書きたいとおもいますかえるひまわり

 

 

 48_200_240.jpg

 

 

続いて、BMWゴルフシリーズのご紹介です車くす玉(アタリのくす玉)

 

 

 

 

BMW キャップ

 

 

 attachment00 (92).jpg

 

 

¥4.536

 

素材:ポリエーテルサルホン100%

ライニング:コットン

 

 

 

アクア・カラーをアクセントとした調和のとれたカラーと、

細かいディテールのきいたモダンなデザインのこちらのキャップは、

見た目がカッコイイだけでなく、機能も充実していますおやゆびサイン顔1

 

 

 

キャップの後ろにはサイズ調節ができるベルトがついており、

生地も夏にはかぶりやすい速乾性のものを採用かえる

 

 

 

 

 気になる方は東名本店へお越しくださいませうさぎハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp