Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆Motorsport ボールペン☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 

 先日行われた、錦織選手が出場したシティ・オープンはご覧になりましたか顔1? 

ATPのツアーでまた一つ優勝しましたねキャラクター(万歳)きらきら

 

 

yjimage.jpg

 

 

 これで錦織選手は今年でツアー優勝回数3回ですかえる

 すばらしいですね!!!

 

 

その後行われたロジャース・カップでも、準優勝しました!!!

準決勝では一度も勝ったことがないラファエル・ナダルにストレートでみごと勝利びっくり!!!

 

 

 104223.jpg

 

 

前回ツアーでナダルとあたった時は、あと一歩の所で錦織選手が怪我のためやむなく棄権しましたが、

今回は勝利することが出来ました目がハート

 

 

 

今月末に年内最後のグランドスラム全米オープンがはじまりますが、

前哨戦のウェスタン&サザン・オープンが一つ残っています。

 

 

この試合もグレード1000の大会なので、良い結果を残してほしいですねテニス

 

 

ウェスタン&サザン・オープンは8/17~8/23に行われます!!

みんなで応援しましょう!!!!!

 

 

 

続きまして、BMWコレクションのご紹介です\(^o^)/

 

 

 

 【Motorsport ボールペン

 

 

attachment00 (99).jpg 

¥562(¥520)

 

 

素材:アルミニウム、合成素材

サイズ:長さ 約18.3㎝

直径 約1㎝

芯:ダークブルー1.0㎜

 

 

 

 

ベースがホワイトで、

ブルー、ライト・ブルー、レッドのラインは

BMW Mortorsport トラック車体につけられていたものです車スパーク2(キラリマーク)

持ち手の部分がアルミでスポーティでカジュアルなデザインとなっておりますきりり(ネコ)

 

 attachment01 (76).jpg

 

 

ペンの頭部分にはタッチペン機能もついていますハート3(大きい&小さい)犬(プードル) 

 デザインのみならず、機能も充実ですね\(^o^)/

 

 

attachment02 (65).jpg 

 

 気になる方は東名横浜本店までお越しくださいませ小顔紫ハート

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp