Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW レザーストラップ(ホワイト)☆

marii.png

 

 

 

先日、久しぶりに地元の友人と団体戦に出場しました!!!

千葉県で行われた草トーの大会なんですけど、

元プロだったり、現役日本リーガーだったり、元インカレ覇者が出場したりしていて

草トーの中でもかなりレベルの高い大会で

なんと!まさかの準優勝することができましたスパークモヤイ像

 

 

attachment00 (102).jpg

 

 

誰もそんなこと予想していなかったため、

勝ち上がるごとに皆でビクビクしてました・・・

 

 

かなりのドロー運に恵まれたわけですが、

地元の友達だけでこんなにもいい結果を出すことができて、

大大大満足な大会になりました正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

attachment01 (79).jpg 

 

次の試合もドロー運がいいといいなー

 

 

 

続いて、BMWコレクションのご紹介です黄ハート

今回は、前回ご紹介したレザーキーホルダーの色違いをご紹介いたします宇宙人青ハート

 

 

 

 【BMWレザー・キーホルダー

 

 

 mydokini_14-90842287204.jpg

 

 

 

¥4.968(¥4.600)

 

素材:北米子牛革

ツートン表面加工

日本製

サイズ:約11㎝×2.75㎝

色:白

 

 

 

前回ご紹介したレザーのストラップ同様、

熟練した職人さんが一つひとつ手作りしたこだわりのあるキーホルダーです顔1きらきら

 

 

 

革の部分はステッチを施し、丈夫な仕上がりになっています「!!」力こぶ

 

 

BMWのロゴもカッコよく入っており、

ホルダー部分は丈夫なクローム・メッキ仕上げで、

女性の爪にも優しい回転スプリング・アクション式ホルダーを採用しているので

ネイルをした方でも爪を傷つけることなく

簡単に付け外しができますかえるスパーク

 

 

 

 お持ちのキーに付けてみてはどうでしょうかうさぎ

 

 

 

今ならブログを見ていただいたお客様に

10%OFF

で販売いたしますキャラクター(万歳)花

 

 

 

 残りもわずかなのでお早めにお買い求めくださいませペンギン

 

 

 

 

  

marii2.png