Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

横須賀支店の近況

梅雨雨明けしていよいよ夏太陽が始まりますね顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

毎日のように熱中症のニューステレビが流れていますが。。。

皆さま水分と塩分の補給を忘れずに体調崩さないようにしてくださいねOK!

 

今日は横須賀支店の最近の様子をお伝えしたいと思いますメロディ

 

サービス工場のとある日の風景目電球

DSC_0051.JPG

珍しくZ8が2台も車検に入庫しています!

007シリーズハンディカム第19作でボンドカーとして

スクリーンに登場したあのシーンが懐かしいですね~メロディ

 

ショールーム風景目

DSC_0055.JPG

ショールーム1階には 車"320ブルーパフォーマンス"車

カラーはエストリルブルー拍手

 珍しいカラーなので走っていたら注目度高いかもデスハート3(大きい&小さい)

 

 

こちらは予告となりますが。。。

横須賀花火大会打ち上げ花火が来たる8/3(土)に開催されますメロディメロディ

 

昨年サービス工場屋上からの写真デスカメラ

06-08-11_1918.jpg

06-08-11_1920.jpg

ちょっと暗くて見づらいですね、スミマセン。。。雫(涙・汗) 

サービス工場の屋上からは花火がよ~く見えます目スパーク2(キラリマーク)

すぐ近くの海上からの打ち上げなので

花火の音がお腹にドンドン響くくらい迫力満点なんですよ顔1(うれしいカオ)

 キレイな写真が撮れたらまたご報告しますねドキドキしているハート

 

 

四つ葉四つ葉Tomei-Yokohama BMW 横須賀支店四つ葉四つ葉