Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スタッフ紹介★第7弾!

mayumam.pngのサムネイル画像
今日はご無沙汰しているスタッフ紹介ですスマイルフェイス

今日ご紹介するスタッフ方は

「杉山セールス」です。

小四角2ニックネームジーコ、スギ」     小四角2血液型A  

小四角2地元静岡県

小四角2好きなBMWのモデル4シリーズ・クーペ

IMG_0227.JPG

(↑只今ショールームにて展示中です。)

小四角2好きなゴルフ選手ルーク・ドナルド、片山晋呉

.

質問①学生時代ハマっていたことを教えてください。

陸上競技(長距離)」

質問②現在ハマっていることを教えてください。

「ゴルフ」

質問③口癖やいつもやってしまう癖はありますか?

「同じものをまとめて買う(ドレスシャツ、ボールペンなど)

気に入ったものをずっと使う。」

質問④質問これだけは誰にも負けないということはありますか?

「声の低さ」

最後にお客様に何か一言お願いします。

「是非ショールームでお話させて下さい。BMWを語りましょう。」

ということでした。

杉山さんはいつもとってもクール

運動のイメージは全くなかったのですが、小さい頃から

サッカーをやっていたらしく、小学生の時のあだ名はジーコだったとかサッカー

さらに学生時代は都大路高校駅伝)や箱根駅伝を目指して

毎日走りこんでいたそうですマラソン

IMG_0269.JPG上指差しこちらは静岡県伊東市にある東海館前での写真

\東海館とは?

  • 昭和初期の建築様式をそのまま残す木造3階建の温泉旅館

  • 東海館は1928年(昭和3年)に温泉旅館として営業が開始され、
  • 平成9年に廃館後、伊東市に寄贈されたこの旅館は、
  • その貴重な木造建築を後世に伝えるため、2001年(平成13年)に
  • 伊東市を代表する観光施設として新しく生まれ変わったそう。
  • 多くの職人が手を凝らした内装が特長で、
  • 各階、各部屋ごとに異なった意匠となっている。とのこと。

.

私も実は静岡結構好きなんですよねぇきりり(ネコ)八分音符

何度か旅行に行きましたけどこんな歴史ある建物があったとは電球

この辺からだと車で2時間くらいで気軽に行けますし

皆さんも小旅行として行ってみてはいかがでしょうか車

.

そしていつもオシャレな杉山さん、素敵です。

杉山さん、ご協力ありがとうございましたキャラクター(万歳)

.

今週末12月19日(土)・18日(日)

BMWクリスマスイベント開催スピーカ

IMG_0229.JPG

ご来場いただいた方にはポインセチアの鉢植え」をプレゼントバラ

是非お越しくださいませダンス

皆様のご来店お待ちしております

.

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm