Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スタッフ紹介★第10弾!

みなさん、こんにちはさくらんぼ

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

今日は、ご無沙汰しておりました、

スタッフ紹介のコーナーです星2

.

今回は、前に言っていた新人の方をご紹介します目がまわる時の記号

今回ご紹介するのは、

「野川セールス」

.

小四角2ニックネーム:「キムタク」      小四角2血液型:A型        

小四角2地元横浜市             小四角2誕生月:12月

小四角2好きなBMWのモデル:420クーペ 

 

koushiki.jpg小四角2420クーペのどんな所が好きですか?

「キャラクターラインと上品さ」

.

質問①学生時代ハマっていたことを教えてください。

スケートボード

 小学校時代にやっていて大学受験再びハマってしまった。

 仲間とワイワイやっていると時間を忘れてしまう。」

質問②現在ハマっていることを教えてください。

「レザーアイテム。

 製造地域によって質感や匂いが違う。」

質問③口癖やいつもやってしまう癖はありますか?

「指の関節を鳴らしてしまう。」

質問④質問これだけは誰にも負けないということはありますか?

「目力」

最後に お客様に何か一言お願いします。

「野川が担当で良かったと思って頂けるよう、

 最大限のサポートを致します。」

 .

お気に入りの1枚

nogawasc.png

(↑愛車のヤマハ ビラーゴ)

.

私だけなんでしょうか?

全ての質問の答えからやんちゃな匂いを感じるのは、、チュー2

野川セールスの第一印象は

すごく爽やかな今風の若者だなぁという感じでしたキャラクター(挙手)

ある時フジテレビのアナウンサー木村拓也さんに

似てる!と私が勝手に思ったので

ニックネームも私が勝手に決めました!(笑)

(怒られるかな、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ショールームに来て是非確かめて下さいOK!

.

いつも目を見て明るく話しかけてくれる

野川セールス、素敵です!

お客様にも愛されるような素敵なセールスを

目指してこれからも頑張って下さいグーうっしっし

.

野川セールス、ご協力ありがとうございましたキャラクター(万歳)


.

今週末6月9日(土)・10日(日)のイベント情報です風船

.

横浜三ツ沢支店コーヒーカウンターカップでは

アプリクーポン限定メニュー

ストロベリーフラペチーノをご用意しますイチゴ

ichigo.png

※限定20杯となっておりますので

是非お早めにお求めくださいイチゴイチゴイチゴ

.

※お近くのスタッフにクーポンの提示をお願いします。

※アプリは事前にダウンロードする必要がございます。

下記にてダウンロードしてください。

.

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram 家Home Pege

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左