Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆クリスマス☆

 

こんにちは手(パー)横須賀支店です八分音符

 

今年も残り半月となってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

最近は一年があっという間に過ぎてしまうように感じます。。。顔4(つかれたカオ)

 

クリスマスサンタスパーク2(キラリマーク)ももう間もなくですね八分音符

皆様今年はどんなクリスマスを過ごされますか?きらきら

 

私はというと。。。

クリスマスだからハート3(大きい&小さい)といったイベントには

年々興味が薄らいでしまっている残念な人なので。。。雫(涙・汗)

おそらく大量に出回っているであろうチキンターキーにかぶりつきながらビキニ

ちょっとだけクリスマス気分八分音符を味わいながらのんびり過ごすことになりそうです手(チョキ)

 

そんな私でもやっぱりきらきらイルミネーションきらきらにはテンション上がります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

綺麗なイルミネーションを見ていると癒されますよねハート

 

横須賀支店車クリスマス仕様スパーク2(キラリマーク)になっているんですよ八分音符八分音符

 

2Fショールームクリスマスツリーベルスパーク2(キラリマーク)は年々華やかになっているんです目がハート

191.JPG

 

1Fショールームにはクリスマスのお庭花スパーク2(キラリマーク)を作りましたかわいい192.JPG

暗くなってからショールームの外から見ると綺麗きらきらですよ電球電球

196.JPG

 

だいぶクリスマスサンタらしくなった横須賀支店車をぜひぜひ見にきて目きらきらくださいね八分音符

 

このブログをご覧いただいたお客様にはご来店時

 

プレミアムBMW卓上カレンダープレミアムを差し上げますメロディ

 

ご来店の際には『ブログを見たよ』と声をかけてくださいねハート3(大きい&小さい)

IMG_0285.JPG

 

みなさまのご来店を心ドキドキしているハートよりお待ちしております上向きカーブ矢印きらきらスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

お問い合わせ電話2はこちらまでお願いします八分音符

下三角2下三角2

 工場・建物横須賀市日の出町3-1

電話2 046-825-0031

 

 

四つ葉四つ葉Tomei-Yokohama BMW 横須賀支店四つ葉四つ葉