Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMWi LIFESTYLE COLLECTION☆

 MARRI1.bmp

 

attachment00 (7).jpg

 

  

 

本日は・・・

 車BMWi LIFESTYLE COLLECTION車

のご紹介をさせていただきます紫ハートきらきら

 

 

まずは、コチラ・・・

 

 

attachment01 (5).jpg

 【BMW I8 マウス ¥4.644(¥4300)】

i8のワイヤレスマウスでございます目がハート

スイッチを入れると、ヘッドライトとブレーキランプが光る

ステキなマウスハート3(大きい&小さい)サイズも小さく、持ち運びにも便利なのですチュー2!!

 個人的に、とても欲しい商品です・・・ねずみ(笑)

 

 

 

attachment01 (6).jpg

 【BMW I USB メモリースティック 16GB¥6.156(¥5.700)】

一見キーホルダーにも見えますが、、接続部分を取り外すと

USBなんですくまどんっ(衝撃)

素材がステンレスでなんともカッコよいアイテムですね人差し指サインきらきら

 

 

 

attachment02 (7).jpg

 【BMW I ソーラーチャージャー¥6.912(¥6400)】

コンビニや電気屋などに売っている充電チャージャーはよく見かけますよね・・・。でも、前もって充電チャージャー自体を充電しておかなければ使えないパトカーのランプ!!!なんて事がありますが、このソーラーチャージャーは光を電気変えて充電するので、前もって充電する手間なしなのです勝ち誇り人差し指サイン緊急時や外出先で携帯の充電がなくなってしまった際にすぐに充電できる優れものですキャラクター(万歳)

 

 

attachment01 (8).jpg

【I3 キーカバー¥1.836(¥1.700)】

お持ちのI3の鍵をやさしく包み・・・

保護します工事現場の人!!!!!

i3をお持ちの方は一緒にいかがでしょうかかえる花

 

 

 

attachment00 (9).jpg

BMW I ノートブック¥4.212(3.900)】

しっかりとしたカバーにiのマークきらきら茶色の革ベルトがオシャレですね光るハート書きやすい紙でとっても使いやすいノートです八分音符

 

 

 

attachment02 (8).jpg

 【BMW I  ラップトップケース¥8.640(¥8.000)】

iPadなどタブレットを持ち運ぶ際に活躍するアイテムですきらきら正面向きのひよこ

お仕事などで使う方も多いかと思いますのでお供にいかがでしょうか・・・うさぎ遊園地

 

以上、

BMWi LIFESTYLE COLLECTIONのご紹介でした~かえるひまわり

 

次回もお楽しみに紫ハート黄ハート緑ハート青ハートハート

  

 

MARRI7.bmp