Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆  i8マウス君 ☆

 MARRI1.bmp

 先日、ご紹介した

 

 

 車BMWi LIFESTYLE COLLECTION車

                                  

 

みなさまからたいへんご好評いただきました

                                  

その中でもいちばんお問い合わせが多かったのが

 

 【BMW I8 マウス ¥4.644(¥4300)】

 

今日はこの子をくわしくっ ご紹介しま~す

 

このi8が~~ふっ

IMG_1136.JPG

 

 下三角2

ちっちゃくなっちゃったあぁぁびっくりハート(トランプ)

 (笑)

IMG_1400.JPG

 

赤いマルが左クリックの~

青いマルが右クリックの~

白いマルがカーソルの~

黄色いマルが・・・

 

なんと、この子、動かすとヘッドライトが光るんですね~OK!2100点満点

 

ビ~ム電球「!!」

 

IMG_1395.JPG

 

 って、動画でしかお伝え出来ない瞬間ですので

いらした際にお見せしますっ見ざる

 

IMG_1392.JPG

もちろんテールランプの赤い部分も光まっすぇ上向きカーブ矢印きりり(ネコ)

 

かなり鮮明に作られております。

 

本当に走ってるみたいハート(トランプ)びっくり

IMG_1396.JPG

IMG_1401.JPG

 ※申し訳ございませんが、ドアが上に開くなんてことは...。ありません。(笑

平謝り

 

 

って目を離したすきにおっきくなっちゃったぁぁぁ下三角1「!!」

 

っていうのは冗談で、こちらは本物のお写真ですからかう(あっかんべえ)

(懐かしい涙ぽろりハート(トランプ)元気してるかしら)

k.JPG

 

と、冗談はさておき。

 

なんとこのi8マウス君、すでにレセプションチームのPC業務のために

 

机の上を元気に駆け回ってるんですよー顔1(うれしいカオ)

 

 i8マウス君をごらんになりたい方は

                              

 レセプションにおりますのでぜひ見にいらしてくださいドキドキしているハート正面向きのひよこ

                           

  MARIi でした「!!」

 

 

 

MARRI7.bmp