Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆Xモデル勢ぞろい

blog(name).jpgです!

9月に突入いたしました!!!

先日の横須賀支店から更新されたBLOGの中に〇〇の秋という話題が出ておりました!!!

 

わたしも考えてみたのですが・・・

「食欲の秋」「スポーツの秋」この2つに限りますね☆(笑)

たくさん食べて、たくさん運動したい!!!たぶん毎年同じこと言ってますきりり(ネコ)

さてそんな行楽地に乗って行きたい車って何だろうと考えてみました!!!

もちろんBMWどのモデルでも快適なドライブ・お出かけをしていただけることは間違いありませんが、

行楽地はっぱから連想した完全なわたしのイメージだけでいきますと、

行楽地=SUV

こんなイメージです☆

 

BMWではSUVはXモデルのことですが、そんなXモデルが横浜三ツ沢ショールーム勢ぞろいしております☆

X1/X2/X3/X4/X5

こちらの5台が揃うことはなかなかありません!

全てをご紹介すると長くなってしまうのでボディのサイズだけご紹介いたします車

IMG_0921.jpg

(X5/X4/X3/X2/X1)

X1

全長×全幅×全高 4455×1820×1610(1600)

IMG_0898.jpg

X2

全長×全幅×全高 4375×1825×1535

IMG_0860.jpg

X3

全長×全幅×全高 4720×1890×1675

IMG_0900.jpg

X4

全長×全幅×全高 4680×1880(1900)×1625

X5

全長×全幅×全高 4910×1940(1985)×1760

IMG_0901.jpg

せっかくなので、いろいろな角度からも撮ってみましたカメラきらきら

 IMG_0922.jpg IMG_0923.jpg 

やはり、どこから撮ってもX5の存在感!!!大きいですね~

相変わらずX5を乗りこなす自信はありません!!!(笑)

 

わたしが行楽地へ行くなら・・・

いま、いちばん行きたい長野県の上高地へだいすきなX4に乗って自然を満喫しに行きたいですね四つ葉

4e511327794cf99cac4aa2fa918e91db_l.jpg 

そして、みなさまご存知かと思いますが、新型X4がもう間もなくデビューいたしますきらきら

現行モデルもかっこいいですが、新型もかっこいい!!!

はやく見ていただきたい気持ちでいっぱいですが、もうしばらくお待ちくださいませゴメン/お願い

 

準備でき次第またBLOG更新いたしまチェックマーク2

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

 

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00