Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆X2にディーゼルモデルが追加!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190201100813j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

デビューから8か月が経ち、たちまち人気が出ているX2に新たにディーゼルモデルが追加されました!!!

 

現在、BMWでは多くのモデルにディーゼルエンジンが設定されています。

環境問題を考えている方、燃費を重要視される方、長距離運転される方、ディーゼルが選ばれている理由は様々ですが、ガソリンエンジンを上回る人気っぷりなのです\(^o^)/

また、みなさまもご存知の通り現在の日本ではとてもとてもSUV(BMWはSAV)が大人気!!!

しかし、SUVに乗りたくても駐車場問題(高さ)・・・で悩まれている方も非常に多く見られます!

そんな悩みを解決したのが、BMW X2なのです!(^^)!

全長×全幅×全高 4375×1825×1535

この大きさなら、問題ありません★

そんなX2にディーゼルがあればいいのに!というお声もあったのですが・・・。

実現いたしましたよ!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190201100813j:plain

 

今週末は、X2 18dデビューフェアでございます♡

残念ながら、ディーゼルモデルの試乗車がまだ準備できていないのですがX2の試乗車はありますので、ぜひ試乗をしてみませんか?

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/


【横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190201164256p:plain

【LINE@はじめました!】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190201164321p:plain

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!