Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMWの先進技術

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190214143606j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

今がまさに旬!といえば思い浮かぶのは・・・

そう、いちご

いちごには目がないわたしは街を歩いていても、さまざまなところで見るのは

いちごの文字!!!

歩いているだけでわくわくしちゃう、そのくらいいちごが好きなんです

そんなわたしは先日、ようやく今年初のいちご狩りに行ってきました!!!

 

冗談抜きに、50個は食べてきましたよ!

一組につき、一ハウスだったのでそのハウスの赤いいちごは無くなってしまいました!

農家さんごめんなさい・・・と思いながらも美味しいから手が止まらなくて・・・(笑)おかげでその日は一日満腹状態が続いていましたなんて幸せな休日~(#^.^#)w

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190214143606j:plain

 

さて、今回は気になるBMWの先進技術についてご紹介!!!

来月デビューを控えているBMW NEW3シリーズに搭載された運転支援機能の中の検知システムとしてカメラが搭載されていますが、そのカメラが新しくなりました☆

それは、トリプル・カメラ

より正確なレーンキーピング・レーダーと併せて、より長距離の危険予測・広角視野での周辺危険予測がこのトリプル・カメラの良い所です。そして、NEW3シリーズでは自転車検知機能も追加されました!!!

このカメラ+ミリ波レーダーが付いているので

夜間や天気の悪い日、濃霧で目視だけでは不安なときにはこのミリ波レーダーが大活躍!実は200mが検知範囲という広範囲\(^o^)/

トリプル・カメラを絵で表現しますとこんな感じです!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190214150253j:plain

 

さらに、おススメしたいのが【BMW レーザー・ライト

こちらはオプションでのご案内になりますが、照射範囲が500m

トリプル・カメラ+ミリ波レーダー+レーザー・ライト

こちらの3つが揃えば、まず自身の事故は防ぐことが出来るのではないでしょうか?

より安全性が高まったBMW NEW 3シリーズ

まだまだNEW 3シリーズの魅力をご紹介いたしますので、ぜひまたこのBLOGを読んでいただけると嬉しいです

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

【横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190201164256p:plain

【LINE@はじめました!】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190201164321p:plain

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!