Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆鶴川ショールーム

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411101553j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

桜はまだギリギリある!よし、お花見できる!!!

そう思って今週が始まりましたが、残念ながら予定していた昨日は見事に一日雨・・・

しかも、冬に逆戻りしたかと思われるくらいの寒さ・・・

お花見したかった悲しさでいっぱいな休日でしたが、別の場所でも友人たちと楽しい時間を過ごせたのでHappy Dayでした

もう少し暖かくなったら、ピクニックでもしたいものです\(^o^)/

 

さて、先日オープンいたしました鶴川ショールーム

早速、視察してまいりました

オープンしたてなので当たり前ですが、「きれい!!!」それがわたしの第一声

ショールーム内は見通しの良いワンフロアとなっており、解放感あるショールームでした!(^^)!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411102213j:plain

このショールームを真っ直ぐ抜けると、MINIのショールームに繋がっております!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411103832j:plain f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411103936j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411104054j:plain f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411104206j:plain

 

そして、現在鶴川ショールームには【BMW New Z4 M40i Frozen Gray】 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411101553j:plain

限定30台の限定車の一台が鶴川ショールームに展示されておりますので、ぜひ足を運んでみてください(^^)

ショールーム周辺も自然豊かで、町田リス園や薬師池公園などありますのでドライブコースにもおすすめいたします!!!

ちなみに、ショールーム近くにあるおうどん屋さんとっても美味しかったです

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190411113539j:plain

BMW 町田鶴川ショールーム

◎住所:東京都町田市野津田町2518

 

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!