Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆M850i Cabriolet

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190617164948j:plain

 

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naaです

 

とあるスタッフから、衝撃発言を耳にしました!

「初めて、おにぎりのツナマヨ買ったんだ~」

え?えーーー!!!

そんな発言をしたスタッフにとってこの日がツナマヨ記念日になりましたね

なんでも、鮭おにぎりが大好物だとか(^^)

 

 たまには、スタッフ情報を・・・

 

さて、ようやく乗ることが出来ました!!!

【M850i Cabriolet】

全長×全幅×全高×HB 4855×1900×1345×2820

エンジン型式 N63B44D V型8気筒DOHCガソリン 4394㏄

最高出力 390kW(530ps)/5500rpm(EEC)

最大トルク 750Nm(76.5kgm)/1800-4600rpm(EEC)

 

数時間だけ、他店舗からお借りして試乗することが出来ました!!!

初めて見たあの日(8Ser デビューイベント)からかれこれ数か月経ってしまい・・・

あの日見た8Ser Coupe(11月初旬)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190617173218j:plain


ようやく乗れたM850i Cabrioletはオープンにしているのに、車内は静かで会話が遮断されることなく、車内空間も上質でまさにLuxulyな作り。そして肝心の走りは地面に吸い付くような安定感ある走りと、力強い加速。

Sportyな走り&デザイン+Luxulyな空間。感動しかありません(;_:)

 

    f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190617174830j:plain    f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190617174858j:plain

             f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190617175052p:plain

 



一度は乗ることが出来て、よかった~~~

まだまだ、数少ない8シリーズ。いつか、横浜三ツ沢ショールームにも試乗車が準備できるといいのですが・・・(^^)

 

8シリーズ以外の試乗車は数多くご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

www.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!