Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆【NEWモデル】X7xDrive35dの展示のお知らせ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112234j:plain

 

 

 

こんにちは。

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。

残暑も厳しいですが、夏も終わりにさしかかってますね。

夏は苦手ですが、終わりに近づくとちょっと寂しさを感じている私。

 

夏らしいことをしよう!と思い『水族館』へ行ってきました

イルカのショーに感動したり、クラゲに癒されたりとても良いお休みが過ごせました

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112929j:plain  f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112908j:plain      

皆さんはこの夏どこへでかけました?

 

さてさて、横浜三ツ沢ショールームにて

【NEWモデル】X7xDrive35dを展示しております。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112142j:plain

めちゃくちゃ迫力があってカッコイイです!!

写真で伝えきれないのが残念です・・・。

全長 5,165mm

全幅 2,000mm

全高 1,835mm

 

今までの3列シートと比べると足元が広く、シートの位置も高いので

皆さんが快適にゆったりとした気持ちですごしていただけること!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112634j:plain

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112341j:plain

スカイ・ラウンジ・パノラマなので解放感もたまらないポイント!

 

シートは独立の全自動なので・・・。

例えば荷物たくさん積んでキャンプに行ったり

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190830112450j:plain

大人数でドライブに行ったり

用途に合わせてカスタマイズ出来ます。

 

もっともっと魅力をお伝えしたいのですが、

ここはやはり是非一度ご来場いただき実際に観て・触れて

【NEWモデル】X7xDrive35dの魅力を感じていただければと思います

 

皆様にお会いが出来ますこと、楽しみにしております♪♪♪

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

www.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!