Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMWクリスマス・フェア2019 SNSキャンペーン

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191202172609j:plain

 こんにちは。

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。

すっかり冬になってきましたね☆彡

KANEGONブログ久しぶりの更新です!!

皆様インフルエンザや風邪などひかれてないでしょうか( ;∀;)

私はここ何年か風邪を引かず、すこぶる元気です。

 

久しぶりの更新でして・・・。少し緊張をしていますが・・・。

私のお出かけの思い出をお伝えします(>_<)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191202172655j:plain

山梨に紅葉を見に行ったり・・・。ほうとうを食べたり・・・。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191202172724j:plain

祖母の家がある宮崎へ帰ったり・・・。

充実した日々を送っていました。楽しかったな・・・・。

 

さてさて、今週12月7日・8日は、

BMWクリスマス・フェア2019を開催しまーす!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191202172639j:plain

来場特典として、

BMWオリジナル・ブーツ・オーナメントをプレゼント!!

※数に限りがございますため、予めご了承くださいませ。

 

さらに・・・。さらに・・・。

BMWオリジナル・ブーツ・オーナメントを撮影した写真をSNSに投稿していただきますと・・・。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191202172927j:plain

優秀作品を投稿いただいた方に。

素敵な賞品をプレゼント

(投稿期間:12月7日~12月31日まで)

#BMWクリスマス2019とタグをつけて投稿お願いします。

 

お家のクリスマスツリーに飾っていただけると嬉しいです☆彡

 

横浜三ツ沢ショールームもクリスマスの飾付けをしました(>_<)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191202172555j:plain

ぜひ遊びに来てください♪♪♪

 

今週の週末、皆様にお会いができますことを心より楽しみにしております。

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

w.facebook.com