Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆スペシャルイベント☆

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200706103245j:plain

 こんにちは!!

 

お休みの日は愛車を自身で洗車することが大好きな

BMW東名横浜本店ジーニアスOです^^

ホイールを磨いて輝きが戻るのは至福の時ですよね ~

 

今回は!

待ちに待ったスペシャルコラボイベント開催のお知らせです!!

👏☆👏☆👏

 

 ■■■ Kaercher(ケルヒャー) × BMW東名横浜本店 ■■■

7/11(土)・12(日)   10:00 - 18:00

 

マイカーやご自宅の隅々まで幅広くピカピカに♪

ドイツ「ケルヒャー社」の高圧洗浄機や大人気のスチームクリーナーなどの実力を、本店ショールームの店内外にて実際にお手に取ってご体験いただけます!!

 

《 高圧洗浄機とは? 》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142733j:plain

主に屋外で使用、水道の約40倍の高水圧を吹き付けることで

様々な汚れを一気に落とす洗浄クリーナー。

水道ホースで洗った場合に比べ、約70%も節約でき音も驚くほど静かです。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142746j:plain

(様々なモデル選択ができるのも魅力ですね!!) 

 

《 おすすめの洗浄場所は… 》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142909j:plain

( 幅広く対応ですね~!! )

 

《 スチームクリーナーとは? 》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142758j:plain

主に屋内で使用、約100℃のスチームのパワーで

汚れを浮かせて落とす洗浄クリーナーです。

洗剤を使用せず、除菌もできるので

小さなお子様やペットのいるご家庭も安心です。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142828j:plain

《 おすすめの洗浄場所は? 》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142848j:plain

( なんて便利でしょう~!! )

 

 

ショールームにてご体験頂いた当日のご購入・ご自宅配送も可能です

期間中、BMWをご成約いただきましたお客様へは

特別記念品のご用意もございます!!

 

7/11(土)・12(日)はBMW東名横浜本店へお立ち寄りくださいませ^^

お待ちしています ♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629142721j:plain


ジーニアスも更新担当フェイスブック&インスタグラムの最新情報も

是非チェックしてみてくださいね^^