Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

New!調布支店付近のグルメ①柴崎亭

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201011181952j:image

 

こんにちわ^^

\\町田鶴川支店 Product Genius //

MAです🚗

 

この前、調布支店の見学ついでに

調布支店付近のラーメン屋さんにお昼ご飯食べに行きました。

 

調布支店の最寄り駅は、”国領駅””柴崎駅”なんですが、、、

 

『柴崎亭』というラーメン屋を”つつじが丘駅”に見つけまして、

 

地名を使っているのでローカルなお店なのかと気になり行ってきました!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201011181847j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201011181843j:image

 

店内は満席。

横に長く、カウンターのみの作りなのもまた良かったです★

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201011181905j:image

 

煮干しラーメンのお店ですので、

玉ねぎ煮干しラーメンを注文。(玉ねぎ大好き)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201011181927j:image

 

玉ねぎの甘みとシャキシャキ食感に、あっさり沁みるラーメンのつゆがすごく美味しかったです、、、麺は細麺でした!!

 

調布支店がオープンしたら、

『ジーニアスポルティが行く。ラーメンMAP』でも作ってみようかな。笑

なんて話もしてました笑笑

お近くに来た際は是非^^

 

調布支店OPENまで、こういった情報もUPしていきますので

お付き合いお願いいたします(⌒∇⌒)

お腹空いた……。

 

調布支店のInstagramフォローお願いします♥

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925103032j:plain