Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

新人セールス紹介☻!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201023150403j:image

 


皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🥛

 

10月17・18日に行われたハロウィンイベントでのお菓子の詰め合わせ大好評でした🎃😊

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201023152618j:image

たくさんのご来場ありがとうございました☺️

 

これからもどんどんイベントしていきますので楽しみにしていてください❤️❤️

 

 

今日ついにiPhone12が発売されましたね😳f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201023144558p:plain

 

 

私もさっそく予約してしまいました(笑)

 

手元に届くのが楽しみです😎

 

iPhoneの機能もどんどん進歩していますよね😨

 

今使っているのがiPhone8plusなので新しい機能についていけるかな・・・😱

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

今回は新人セールス2人のご紹介です🎃🤗

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201023150012j:image

 

≪自己紹介≫

 

名前:浅川セールス
 
趣味:草野球
 
BMWといえば!!:スポーティー
 
一言:笑顔で頑張ります!☺
 

 

***************************************

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201023150036j:image

 

≪自己紹介≫

 

名前:長崎セールス
 
趣味:ドライブ
 
BMWといえば!!:憧れ
 
一言:ちょっと訛ってます(笑

 

 

新メンバーも加入し、これからもっと頑張っていきたいと思います🌟

 

皆さんのご来場お待ちしております😍💕

 

 

 

 

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓