Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW 調布支店の 『お・も・て・な・し』。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119132113j:image

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

先日緊急事態宣言が発令され、アクティブな私も安静にしている日々です。笑 普段外に出ないと嫌な私ですが、意外とおうち生活も慣れてしまうものですよね。

 

ということで、私の中で再びNetflixタイムが再開しております。

前回の緊急事態宣言発令時も、Netflixをずっと見ていまして、『愛の不時着』にドハマり中の時期でした^^『愛の不時着』は、主人公2人が最近、実際に熱愛を認め、再びNetflixランキング1位に!ランクインしてから10位以内には常に入っている、不動の作品です。ストーリーも面白いので超おすすめです。

(ただ、韓国ドラマは1シーズンが約16話、1話が1時間半弱と長いので見終えるの大変です……笑)

 

最近見た作品は…

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119163745p:image

 

パラサイト 半地下の家族(映画)

〇カンヌ国際映画祭で〈最高賞〉を受賞した韓国映画。怖さと面白さが合わさった衝撃のコメディスリラーで久しぶりに面白いのを見た!刺激のある作品です。

エミリー、パリへ行く(ドラマ)

〇フランス語を喋れないエミリーが、突然パリのマーケテイング会社で働くことに。カルチャーショックを感じながらも奮闘する日々。主役のリリー・コリンズが綺麗すぎる、ファッション、パリの街が可愛すぎる点もポイント。

アリアナ・グランデ excuse me, i love you(ドキュメンタリー)

〇アリアナの曲と世界観が大好きで、アリアナをイメージしたダンスのショーケースを作ったくらいです!アリアナの曲は沢山踊ってきました◎まだまだ踊りたい曲沢山。

GO(映画)

〇窪塚洋介がかっこよかった。。。昔の映画も結構好きです😊

トワイライト~初恋~(映画)

〇町田鶴川支店の美人受付さんにおススメされ、まず1話を。ヴァンパイアと人間の禁断の恋愛映画。5作あるので次も楽しみです✨

BLACK PINK ~ライト・アップ・ザ・スカイ~(ドキュメンタリー)

〇遅めでBLACKPINKにハマりました!笑 BLACK PINKの軌跡が分かる作品。みんな好きだけどジス推し。朝テンション上げるときは、『Forever Young(Live Ver.)』を聞きます。笑

 

 

長く語ってしまいすみません。笑

皆さんのおすすめ作品も聞きたいです!

好きなジャンルは、スパイアクション・コメディ・ロマンス・ミステリーサスペンス

謎解き・推理系は苦手です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では、出来立てほやほや!調布ショールームのお気に入りを紹介いたします!

 

 調布支店のおもてなしは、

『珈琲・紅茶・音楽・お花』。

 

★ショールーム装飾

『お花』

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119125712j:image

 

ショールームの素敵なフラワーアレンジメントは、

Creative Flower IINO Office 様が手掛けてくれています🌷

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119133503j:plain

creativefloweriinooffice.com

 

私も花が好きでフラワーショップで短期バイト経験あるので、こういった空間は大好きです!

 

中心にある装飾は、しっかりと意味も込められています。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130247j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130259j:image

 

ヨーロッパの食卓では「アートのある生活」という精神のもとに豊かな時間が流れているそうです。BMWの生まれの地、ももちろん。

 

調布支店のおもてなし『珈琲・紅茶・音楽・お花』が体現された装飾となっています。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130318j:image


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130321j:image


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130324j:image

 

 

 

『音楽』

に関しては、ピアニスト 竹内 直子 氏 をお招きし、土日(不定期)は生演奏でショールームを包んでくれます。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119132916j:plain

Naoko Takeuchi Official Web Site – ピアノ竹内直子

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130355j:image

 

クラシックから、ジブリやディズニー、最近流行りのJ-POPまで、曲をリクエストすればその場で弾いてくれるサービスも!

楽しいですよね☺️是非リクエストもしてみてください(*^_^*)♬

 

 

『珈琲・紅茶』

などのお飲み物も、プレミアムのご提供をご用意しております。

こちらは只今、新型コロナウイルス対策のため、そういったドリンクの提供を廃止しておりますので、また提供できるタイミングになりましたら、ご紹介したいと思います。お楽しみにお待ちください。\( ˆoˆ )/

 

 

このように、私たちは今後も自動車を中心に、豊かなライフスタイルも体感していただけるショールーム作りを行っていき、提案します。是非ご期待くださいませ🥰✨

 

 

★ハンド・オーバー・スペース

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130800j:image

 

こちらは、納車をする際のお部屋でございます。

ブラックやグレーのモノトーンを基調に、そしてショーケースの中のようなガラス張りの、お洒落な空間となっております。

こちらのお部屋で、納車手続き・新しいお車の説明を行っていきます🚗✨

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119130830j:image

 

ソファは、ソファに対する思い入れが強いデンマークの、クオリティ・ソファブランド『eilersen』を使用。1世紀以上にわたり追求し続けた「座り心地」は、快適さに定評があります。フェザーとダウン100%のクッションがしっかりと体を包み込んでくれます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119133811p:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119131421j:image

 

また、この空間はとても写真が”映えます”ので、購入したお車を記念に写真撮るのにもぴったりですね。🚗📸

私もこの空間がが好きで、良く車の写真を撮っています。笑(instagramをチェック✔️)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119133955j:image

 

ご満足いただける納車を体験していただけること、間違いなしです。

是非その瞬間を楽しみにしていただきたいです🌼🍀

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119131654j:image

 

以上。調布支店の『おもてなし』のご紹介でした。

また特別にご紹介できることありましたらUPしたいと思います!

 

~~ご案内~~

 

50%OFF ACCESSORY ワゴンSALE ですが、

なんと、、、、、、!!

70%OFF になりました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119131725p:image

 

 

商品のご紹介、Instagramの ストーリーに少しずつ上げていこうと思います!

1月いっぱい開催していますので是非ご覧くださいませ^-★

 

 

感染症対策もしっかりと行っています。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119134041p:image

 

 

 ~SNS情報~

SNSでの情報発信が多いので、皆様、要チェックですよ~!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210119134010p:image

 

「にほんブログ村」に参加しています!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓