Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

♥Valentine Fair '21 ♥ フラワーギフトプレゼント/USB卓上加湿器

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210202180833j:plain

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

こんにちわ!

先日久々にダンスしたら、首・肩回り・太もも裏が⚡筋肉痛⚡になり、3日間ほど続きました…。

 

運動不足ですかね…??

でも、筋肉痛は「筋肉使ったー!」感があるので結構嫌いじゃないです^^笑

 

ストレッチはしっかりすべきですね。笑

 

トレーニング続かない人間ですが笑、体作りには興味があるので、詳しい方、是非教えていただきたいです。笑 わたしでも持続可能な引き締め術を...

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

ところで、2月と言えば…

バレンタイン♥

日本では女性が男性に渡す風習ですよね!わたしもよく渡してたもんです(笑)

学生時代は「友チョコ」に追われ徹夜で大量に作ったり……大変すぎました笑

 

海外では、男性が女性に渡すのが主流だとか!?

ということで…

 

BMW調布支店では、第1週~第3週にかけて、\バレンタイン企画/をご用意いたしました!!

 

週末(土日祝)にショールームにご来店いただいた女性のお客様に

”フラワーギフト”をプレゼントいたします(*^-^*)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210202180833j:image

(※写真はイメージです。)

(※数に限りがございます。)

 

ギフトの内容は毎週変わるのでどんなお花を貰えるかはお楽しみに♥

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210202180910j:image

 

女性はお花を貰うと嬉しいものです。

是非、男性のオーナー様はパートナーを連れてお越しくださいませ\♥/

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210202180956j:image

 

そして、『お花』は、”BMW調布支店のおもてなし”のひとつです。

ライフスタイルにお花でより豊かに、彩りを与えてはいかがでしょうか。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210202180943j:image

 

お越しの際は、『インスタグラム/BLOGを見た』とお伝えください🌸

沢山の方とフラワーギフトの喜びを共有できるのを楽しみにしています(^ω^)♬

 

 

もう1点。

BMW オリジナル USB卓上加湿器

 

BMWロゴ入りの、USB卓上加湿器

来場プレゼントでご用意いたしました。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210202182601j:image

 

この乾燥した季節にピッタリの、加湿器。

 

✔場所を選ばず使えるUSB電源

 ⇒デスクの上で、パソコン横でも使えます

 

✔静かな超音波式

 

✔インテリアに最適なスリム形状且つ、4色に光るイルミネーション機能

 

タッチスイッチセンサー

 

なんともスタイリッシュですね^^★

生活に潤いを与えましょう!

 

ではみなさん、体調にはくれぐれもお気をつけて…また次回。