Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ゴルフ好きもそうでない人も必見!出張展示会@東宝調布スポーツパーク

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325171557p:image

 

 

こんにちは。

最近のマイブームは”南りほ”の

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

(女優兼モデルの可愛い南りほちゃんにハマってます。YouTube見てます。)

 

3/17(水)から発売開始のスタバドリンクに目を付けていた私、

「ハニーオーツミルクラテ」。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210318171334j:plain

 

当日に飲み行けました!

肝心な写真を撮り忘れたあああ、、、、、

(スタバHPより参照。)

 

オーツミルクって健康に良い食品ってぼんやりイメージがありましたが

正体なんなんだ……と実際知らず…調べてみました。

 

オーツとは、オーツ麦

水溶性食物繊維が含まれているため、ゆっくりと消化されて満腹感が長く続き、コレステロール値を下げてくれたり血糖値を安定させてくれる効果も期待できるそうです。コレステロールや飽和脂肪も含まれていないのが特徴です。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210318172659j:plain

 

オーツミルクに含まれているタンパク質は、牛乳や豆乳より少ない一方で、アーモンドやカシューナッツ・ライスミルクより多く含まれているため、植物性ミルクの中では、最も牛乳に近いクリーミーさがあり、また、アーモンドに比べほんのり天然な甘さもあります。

 

栄養的メリットがあるオーツミルクオートミールボウルスムージーに向いている!また、珈琲に入れる牛乳の代用としては、風味と泡立ちの点でオーツミルクが良いとされています。

比べて、圧倒的低カロリーでクリーミーさや風味を気にしないのであればアーモンドミルクがおすすめだそう。

ただ、天然な甘さがないアーモンドミルクは糖分が添加されているものが多いので、そこは注意するべきですね◎

 

ライスミルク?!カシューナッツミルク!?オーツミルク?!ミルクにもいろんな種類と特徴があるのを知りました💡

 

ハニーオーツミルクラテ(アイス)は、ハニーの甘さ強めに、オーツミルクのクリーミーな柔らかさが追加され、とても美味しかったです!

是非お試しください\♥/

 

-----------------------------------------------------------------------

 

さて本題ですが。

 

今週末

3/27(土) 28(日)

「東宝調布スポーツパーク」にて

出張展示会を開催します!(^ω^)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170828j:image

 

東宝調布スポーツパークは、、、

ゴルフ・テニススポーツ複合施設です。

 

打ちっぱなしは勿論、施設内にゴルフコースもあり、スクールやショップ、ボディケアルームなど、充実した施設となっています!

 

BMWオーナー様には、ゴルフユーザーも沢山いるのではないでしょうか。

「トランクルームにゴルフバッグ入るの??」って質問はとてもよくあります!🏌️‍♀️⛳️

 

参考までに、、、BMWの中で1番コンパクトな車である

1シリーズ/2シリーズは、9インチは斜めに2個積めて、9.5インチは2個積みは不可能です!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170639j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170643j:image

 トランク内の幅ですが、凹んでいる部分と合わせると、

100~115cmでした!

 

今回展示する車は、ゴルフやスポーツ、レジャーに合ったモデルをご用意する予定ですので、

スポーツしがてら、是非お気軽に遊びに来てくださいね🚗❣️

 

BMWの魅力・最新機能を沢山お伝えいたします\♥/

 

また、アンケート記入でBMWオリジナルグッズをプレゼントいたします!🤲🎁

 

展示会場で皆さんにお会いできること楽しみにしてます😊✨🎶

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170933j:image

 

 

ゴルフ関連で、現在調布支店に置いてあるBMWゴルフグッズをご紹介♬

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170229j:image

●BMWゴルフスポーツバッグ ¥11,990 taxin

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170233j:image

●BMWゴルフ・タオル ¥2,244 taxin

●BMWゴルフスポーツ手袋 ¥6,930 taxin

●BMWゴルフスポーツセット ¥8,514 taxin

●BMWゴルフスポーツバッグ ¥3,454 taxin 

 

中でも私のおすすめは、こちらのゴルフスポーツセット!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170258j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325170301j:image

 

マルチに使えるポーチに、タオルとBMWゴルフボールが3つ、ピンが沢山入っています!

グッズとかって統一したくなっちゃう節ありますよね^^

私は、ゴルフしないですが…笑

これ可愛いしセットなのいいな~と思っていました★ミ

展示していない商品もご用意できるものあるので、お気軽にお問い合わせください❗️

 

 

そして、、、

BMW調布支店は、調布警察署の目の前にあるということですが…

春の交通安全週間にも入りましたので、

ご希望のお子様に、こういったシールもお渡ししています◎!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210325172925j:image

交通にはくれぐれも注意して安全運転でいきましょう♬

 

それでは素敵な週末を過ごしましょう🌙

 

 

-----SNS情報---------

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210225123400j:plain

LINE友達登録こちらから!🌷

 

「にほんブログ村」に参加中!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします\/

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓