Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

インドア派のドライブ_相棒は??

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112302j:plain

 

こんにちは!

BMW町田鶴川支店 ジーニアス K です(^ω^)

 

 

今回の記事は

自他ともに認めるインドア派の私

Kがドライブしてきたよ、というお話。

 

もちろん【BMW】で出陣ですーーー!

 

__________________________

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116110936j:image

相棒はBMW 1シリーズ(F40)

118i M Sport ブラックサファイア

 

 

行先は    芦ノ湖 周辺です!

箱根は何度か行ったことがありますが、

いつも箱根湯本なので今回は湖を堪能~♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116110949j:image

↑やっと駐車場に停車した1シリーズさん。

 

途中ルートミスをしてかなりの時間がかかりました(笑)

 

しかしながらやはり最新のメーターディスプレイ類!

ドライバーである私も助手席の助手も

好きな音楽のジャケットを表示させたりと様々楽しむことができました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116170024j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116170027j:image

操作も楽ですしね(^O^)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116135711j:image

阿修羅ちゃん。

 

 

便利だなと感じたのが

このメーター真ん中の【簡易地図】表示!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116170022j:image

これはいい!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116170017j:image

地図は見ておきたいのですが、

友人のためにセンターはApplecarplayにしておきたい・・・

→ 大丈夫!目の前に地図が表示されているので安心!

 

というわけです(*´з`)

※メーターはシンプル派のKですが、方向音痴なので地図必須です(笑)

 

こういうのは一人でドライブしていたら気づかない良さでした。

 

 

_________________________

↓芦ノ湖

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112257j:image

【箱根園】のパワースポット!

天空の社殿「箱根元宮」からの景色です。控えめに言っても最高!

 

天空の社殿「箱根元宮」

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112302j:plain

神聖すぎてなんだか心が洗われた気分です。

いいことありますぞ、これは。

 

ちなみに頂上を下から見るとこんな感じ。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116110941j:image

この上のちょこっと飛び出てるのがロープウェイです(笑)

標高1,356m!!!!

 

頂上は気温が下がりますが今回はお天気に恵まれ

陽が熱いくらいでした(^O^)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112250j:image

紅葉も綺麗なので秋に来れてよかったです♪

 

 

_________________________

 

だいぶ長居していたので「箱根神社」に寄って

安全運転で帰路へ・・・!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116110944j:image

うーん、ブラックサファイアと紅葉の

相性も良いですねぇ♪

 

BMWオーナー様は、

ドライブや旅行先で愛車の写真を撮るのは

もうお決まりでしょうか??(*´з`)



「カリントまんじゅう」をぱくつきながら

今一度シートポジションをセットしていきます!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116110952j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116111002j:image
(※黒くて映えないまんじゅう)

安全運転はもちろん、正しいポジションに

なっていれば疲労軽減!疲れにくくなりますよ

_________________________

 

 

帰りはなんと大渋滞に捕まり、またしてもかなりの時間を要しました。

「遠いな東京・・・」

と思った頃、BMWからお知らせが!!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112245j:image

「休憩を取りませんか?」

そうでした、長時間停車することなく運転しているとお知らせが入るのです!

優しい!

 

ドライバーカメラの付いたモデルですと、

ドライバーの目を認識し判断して、休息を促してくれます。

これまた優しいです。♪

 

今回のドライブは往復177km!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116111032j:plain

インドア派、よく頑張りました!(自分で自分にいうスタイル)

やっぱり運転は最高です!

 


_________________________

 

ちなみに箱根園には動物たちもいるので

小さなお子さんがいるご家族にもおすすめです!
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112252j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116112240j:image
気になった方はぜひ行ってみてください♪


 

__________________________

【余談】【お知らせ】

各所、BMWでは「電気自動車」のトピックがまた増えてますね♪

弊社 モトーレン東名横浜も例外ではございません!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116174028j:plain

今回の箱根へのドライブも往復 約170キロ・・・

「つまり電気走行だけで行けちゃうってこと!?」

想像しちゃいました(*´з`)

 

充電器の場所など、お出かけした際に見ておくと

より身近なものになってきます!

 

そしてまだ「電気自動車」を身近に感じづらい皆様に朗報です★

来週末!ついにその「電気自動車」の試乗車が参ります!

>>新型モデルとしては弊社グループで1番最初<<

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211116174609j:plain

早く乗ってみたい!!という方は

是非ともご予約の上、ご試乗いただきたいと思います!

 

次回、(金)更新の【まちつるのススメ】ブログにて

詳細&ご予約方法を更新させていただきますので

ご確認をお願いいたします(^O^)**

 

お楽しみに!!

 

__________________________

BMW町田鶴川支店は

他にもたくさんのSNSで情報発信中

ぜひチェックしてみてくださいね!

LINE

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210502175645p:plain

友だち登録でイベントへの参加も!


 

www.instagram.com