Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

沢山のご来場ありがとうございました!💖

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20220331193802j:plain

 

 

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗  

 

ショールームの隣を流れる野川も桜が咲いています🌸

京王線と桜のコラボレーションを受付から眺めているこの頃です。

お花見しながらお昼からお酒が飲みたいです。🍡

 

 

 

先週末は、BMW調布1周年記念イベントへのご来場誠にありがとうございました。

一時は席に空きがなくなってしまうくらい多くのお客様にご来場頂き、大変嬉しく思っております。  

先週と似たBLOGになってしまうかもしれませんが、しっかり告知して沢山ご来場いただけた分、しっかり報告としてレポートさせていただきます\🔥/    

 

 

見る、知る、触れる、BMW調布らん展

 

日本で最大の種苗会社である株式会社向山蘭園のエンジニア向山社長による洋ラン展示では、日本最古(約150年前)の株や、昭和天皇が譲り受けたとされる株ダイアナ妃のブーケにされたという株等、とても珍しい株のご紹介が行われました。

 

向山蘭園さんだからこそ紹介できるもの!

現在販売されている株のほとんどは、もとを辿れば向山蘭園さんが開発したものだとか…  

 

 

▼約150年前から存在する日本最古の洋蘭株

初めはなんだこれ?!と思うかもしれませんが、1月頃にはきれいな花を咲かせていました❁

 

 

 

 

▼ダイアナ妃のウェディングブーケで使用された洋蘭  

 

 

▼中国貴州省の原種を使用した交配品種  

 

 

 

当日は、インスタライブにて、ランのご紹介・鉢のお手入れ方法を配信いたしました!

アーカイブにも残っておりますので、是非ご覧下さい(*^-^*)

 

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

 

BMW調布・BPS調布では、納車の際に、胡蝶蘭の鉢をプレゼントしております。

 

 

お車購入と共に、長く育てる・付き合っていくという意味を込めております。

納車した方ならご自宅にあるであろう、鉢のお手入れも今後頑張りたい!というきっかけになればと思います。

近日YouTubeアップする予定ですのでお楽しみに(*^^*)  

 

 

蘭に関しては私も無知でしたので、色々なお話を聞くことが出来て勉強になりました\/

ランのエキスパート”向山譲治社長”、丁寧にご説明・ご対応してくださり、ありがとうございました。

 

   

 

 

 

心華やぐ、フラワーマルシェ -BMW Chofu Marche-

 

 

 

入り口に入った瞬間、いつもと違った光景が。

Creative Flower IINO Office さんによる、フラワーマルシェです。

女性は特に、お花を贈られると嬉しい気持ちになりますよね♪

好きな花を自分で選ぶことにも楽しさがあります。

お持ち帰りいただいたお客様にはさぞ喜んでいただけたはず…  

 

 

 

昨年も開催し、今回で2回目のFlowerMarche

今後も調布支店の文化として度々イベント開催する予定ですので、その際も宜しくお願い致します(*^-^*)  

 

 

IINOさんありがとうございました(*^^*)

   

 

 

 

幻のコーヒー「Geisha」×わくわくを隠せない金子バリスタ

 

 

 

こちらもとても人気な企画となりました。

普段ブラックを飲まない方でも、ゲイシャに挑戦してみたり…

コーヒーは”苦い”という概念が変わった!というお声をいただいたり…

金子バリスタ自身も、”Geisha”を1日でこんなにも淹れたのは初めてだ!とわくわく、 ”最高級な良質な豆”を楽しそうにハンドドリップしてくれました☺  

 

 

Geishaを知らなかった方も、もともと知っていた方も、 お客様にもその”プレミアムさ”が伝わっていただければ嬉しいです。  

 

こちらのイベントも、GW頃に再来予定ですので是非楽しみにしていてください(*^^*)  

金子バリスタありがとうございました♪

 

良いピース✌  

 

 

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

   

 

 

美味しいコーヒーを飲んでいると甘いものが食べたくなります…「白鷺宝」

 

MySoulSweet「白鷺宝」 お飲み物と一緒にご提供した菓匠花見「白鷺宝」

いかがでしたでしょうか。

美味しいコーヒーとのお供に、待ち時間のお供に、商談で疲れた脳のリラックスに。

「白鷺宝」の優しい甘さが皆さんを癒していてくれていたら嬉しいです。  

 

 

 

沢山のご来場につき、2日目の15:00頃には無くなってしまいました

ご提供できなかったお客様には申し訳ありません。

また近いうちに、「My Soul Sweet 第5弾」を開催すると思いますので、是非お楽しみにしていてください★  

 

 

▼CLICK!▼

   

 

 

 

今回「白鷺宝」をご紹介してくれた、ピアニスト竹内直子さん

ふるさと埼玉県のお菓子でした。

ご提案ありがとうございました☺

 

 

 

菓匠花見のHPはこちら▼

 

     

 

 

 

記念プレート

 

DMをご持参のお客様には、BMW調布オリジナル1周年記念プレートのプレゼントを致しました。

飾ってもOK!使ってもOK! ご自宅でご利用くださいませ(#^.^#)    

 

 

 

BMW調布文化が詰まった感謝祭でした。

今後ともBMW調布をどうぞよろしくお願い致します(*^^)  

 

 

 

News!

Best Marketing ディーラー賞受賞!!

 

  この度、株式会社モトーレン東名横浜は、

BMW Group 2021年度 ディーラー・アワード表彰式にて

Best Marketing ディーラー賞 を受賞致しました✨

 

 

全国のBMWディーラーの中で1番という!!! 大変嬉しい賞となります★  

今後も皆様へBMWの様々な情報発信やイベント開催を行いますので、お楽しみに~(*^^*)ノ  

 

 

NICE ガッツポーズ❕

   

 

 

 

 


BMWで約10分。#55

 

 

第55話のゲストは、前回に引き続き、BMW博士こと”フィアー”さん。

今回はM5 Competitionに乗りながら、フィアーさんの流暢な語りでM5の核心に迫っていきます。

実用的で魅力的な上に、スポーツ的な感覚を刺激する、 『駆け抜ける歓び』を最大化した、それを一番味わえる車です。

まさに、「羊の皮を被ったオオカミ」

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\/    

 

 

 

   

 

 

 

\\友だちになろう//

友だち追加  

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

 

 

Welcome to BMW Chofu.

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥