Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

新型M340i Touring 試乗車登場🚘

 

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

先日東京ディズニーシーへ行った時、

ずっとやってみたかった「1万円食べまくる」企画をしました🍟🐭(笑)

(好きなモデルさんがYouTube企画でやっていたので!(笑))

お腹の様子と相談しながら容赦なく朝から夜まで食べてましたが、結果は一人6000円。

食べるものや店、単価、お酒を飲むかとかにもよりますが、ひとりで1万円はなかなかだなと実感しました。(笑)

今はアトラクションに並びながら食べることができないんですね・・・!

目に付いたものから惜しみなく食べまくれる気分は最高に楽しかったです^^

というくだらないお話でした。皆さんも是非挑戦してみて下さい!(笑)

また違ったディズニーの楽しみ方が出来ますよ~

 

 

 

 

新型3シリーズ

新型3シリーズ

M340i Touring

の試乗車が調布支店に登場しました!

 

 

外装デザインのリフレッシュや、先進のカーブドディスプレイを採用した内装、より上質さを彩る新たなオプションパッケージの設定など、進化を遂げたモデルとなっています。

 

 

キドニーグリル

こちらのMパフォーマンスは、一目でわかる!メッシュタイプのグリルです。

 

 

Standard/Exclusiveはクローム・フレームに縦のブラック・バーが、

M Sportはクローム・フレームに縦のクローム・バーが配置されます。

縦のバーもM340iを除く全モデルダブル・バーとなりより印象的なグリルになっています★

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
グリルの形状もやや角ばった印象になっています!

 

 

 

 

ヘッド・ライト

 

デイタイム・ライトのデザインが一新された、ヘッド・ライト。

ウィンカー・ライトは、デイライトと共用で外側が点灯します。

日本仕様では、全車アダプティブLEDが標準装備となります。

レーザー・ライトは全車廃止に!

また、フロントのフォグ・ランプも廃止されます。

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
形状が上下反対になることでだいぶ印象が変わりますね…!

 

 

 

 

フロント・バンパー

グリル下部の開口部が大型化されたヘキサゴン形状となり、

よりダイナミックでスポーティな印象となります。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
ライトに続き、バンパーがの開き具合でとても印象が変わりますね…!

 

 

 

 

リヤ・バンパー(ツーリング)

エッジの効いたデザインとなり、ブラック塗装部が拡大されました。

リフレクターは、4シリーズで採用された縦型のエアアウトレット形状を採用しています。

M340iのテールパイプは台形型となります。

 

 

 

ホイール・デザイン

 

M340iに標準装備の、

19インチMライト・アロイ・ホイール・Vスポーク・スタイル792Mバイ・カラー(ジェット・ブラック)

 

 

 

カーブドディスプレイ(OS8)

 

カーブド・ディスプレイを採用したOS8。

各種スイッチが廃止され、タッチパネルに内蔵されるなど、

インテリアの先進的な印象がぐっと上がります。

また、ヘッド・アップ・ディスプレイは標準装備となります。

 

 

シフトレバーの廃止⇒セレクターレバー

 

シフトレバーが廃止され、トグルスイッチ式のセレクトレバーを採用。

それに伴い、パドルシフトが全モデルに標準装備となります。

 

 

Mスポーツ・シート

ヴァーネスカ・レザー・ブラックのMスポーツ・シートは、ホールド感がより立体的に感じられる構造で、見た目のカッコよさも増しています★


 

 

 

パーソナルeSIM 標準装備

車両をWiFiホット・スポットとしてご利用いただける、最新機能が標準装備されています。

携帯会社と契約することで、車のWiFiを利用して最大10台の端末を接続することが出来ます。

 

▼詳細はコチラ!▼

日本初★車が5GおよびコンシューマeSIMに対応!?

 

 

M340i xDrive の標準装備化!

★アコースティック・ガラス

ポルティMAO
ポルティMAO
 
Harman/Kardonオーディオ標準装備のため、静粛性が改善のために標準装備に!

 

★パーキング・アシスト・プラス

 

 

M340i xDrive Touring 即納可能車

現在即納車可能な同モデルが一台ございます!

・ミネラルホワイト

・ブラック・ブルー・ステッチ・ヴァーネスカ・レザー

 

 

 

注目度の高い新型3シリーズ!

是非ご試乗下さいませ(*^^*)

ご試乗の際は事前のご予約をお願い致します。

 

 

現在の展示車

 

 


BMWで約10分。#81

第81話のゲストは、前回に続き”SACさん”★

シリーズ化が始まったSACの名言集第4弾です!

デュシェンヌスマイルとは・・・?!

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

▼Spotifyユーザーはこちらから▼

 

 

 

\\Instagramをフォローしよう!//

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

\\友だちになろう!//

友だち追加

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥