Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

HAPPY NEW YEAR 2023!

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAO  です🚗

 

 

!HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にBMW調布をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今年も、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年早々、ショールームにて皆様のお顔を見れることを楽しみにお待ちしております😊❗️

 

 

ところで、皆様年越しはどのように過ごされましたか?🎍

わたしは、数年ぶりに祖父母がいる岩手県で年越しを迎えました。

冬は雪がすごい&寒いので、行くとしたら夏が多く、かなり久しぶりの冬の東北でした。

とは言っても、ほとんど車移動(笑)

いとこと初めてのわんこそばに挑戦したり、宮古まで出て初日の出を見たり、良い思い出となりました🌅

わんこそばは44杯。(店によって1杯の量が違うため、ここでは10杯で1人前相当でした。15杯で1人前相当のところが多い!)

44と聞くと、わんこそばにしては少なく感じるのですが…

約4.5人前。最後は喉を通らずギブアップしてしまいました。

70くらいはいきたいな〜と思っていたのがまさかの結果に少し無念。笑

皆様にも是非やってみてほしいです!笑

 

 

 

さて、BMW調布支店は本日1/5(木)より営業スタートです!

今年も皆様に素晴らしいサービスをご提供できるようスタッフ一同奮闘していきます💪✨

新年早々BMW調布では様々なイベントを開催していきます!

皆様、ついてくる準備は出来ていますでしょうか?!😌

 

 

\\まずひとつめは//

BMW福袋

年始と言えば福袋ですよね!

ポルティMAO
ポルティMAO
 
私も今年は久々にアパレル福袋を衝動買いしました!
私も今年は久々にアパレル福袋を衝動買いしました!

 

BMWのロゴやエンブレムをあしらったアウトドアグッズを詰め込んだもの

BMWのロゴやエンブレムをあしらったゴルフグッズを詰め込んだもの

2種類をご用意!!

趣味に合わせてご購入いただけるのでとても魅力的ですね✨

福袋限定アイテムがお得にゲットできるチャンスです!

数量限定となりますので、是非お早めにお買い求めくださいませ✊

 

 

\\つづいて//

BMW御守り

毎年恒例のBMW交通安全御守り

今年は、BMWのフラッグシップ・セダンである新型7シリーズのキドニーグリルをモチーフにしたダイキャスト製の御神体を、高級感あふれるスプリットレザーの御守り袋に封入致しました。

京都府の狸谷不動院にてお客様の安全をご祈祷した御守りです。

是非お車につけて、BMWのドライブの安全を守ってもらいましょう✨

ポルティMAO
ポルティMAO
 
こちらも無くなり次第終了となりますのでお急ぎ下さいませ!
こちらも無くなり次第終了となりますのでお急ぎ下さいませ!

 

 

ラッキーナンバー抽選会★

お手元にDMが届いたお客様は、ご持参の上ショールームへお越しくださいませ!

DMに記載のラッキーナンバーがショールーム掲載パネルに書かれていれば、見事当選!!

当選商品をプレゼント差し上げます🎁

期間:1/5(木)〜1/15(日)

落選してしまった方へもプチプレゼントをご用意しておりますので、

必ず期間内に皆様遊びに来てくださいね〜٩( ᐛ )و💗

 

 

新春即納車フェア🎍

新春早々、すぐにご納車出来るお車のお問合せを受け付けております!

また、まだ具体的に決まっていないお客様へも、スケジュール間や費用などセールス・コンサルタントよりご提案をさせて頂きます。

まだ車検まで時間ある。と先延ばしにしてはベストなお車に出会えないかも・・・

新しいお車で新年をスタートするなんてのも良いですよね🚘♪

様々なご相談を!お気軽にお待ちしております😇

 

▼即納車はこちらのサイトへリストアップしております▼

 

 

 

1/7(土)-8(日) 金子珈琲 新春三種飲み比べ

今週末は、金子珈琲イベントを開催☕️

めでたき新年、GEISHAをご提供致します!

また、ご興味のある方には、”新春三種飲み比べ”と題して、パナマGEISHA/エチオピア/ブラジルのコーヒー豆の飲み比べをご体験いただけます✨

金子さんのコアなお話を聞きながら…

珈琲好きは来るべき!イベントとなっています。

是非遊びに来てください😊

 

 

1/8(日) ピアノ生演奏ライブ -竹内直子ピアニスト-

2023年最初のピアノライブを年始早々開催!

様々なイベントを開催している中、ショールームに来たらピアノ生演奏も聞ける🎶

新年のBMW調布も楽しい時間を過ごせること間違いなしです😌

Instagramでも事前曲リクエストではお正月らしく、「夢」をテーマに募集しました🌙

リクエスト回は17:00〜のインスタライブにて配信もしますのでショールームに来られない方はインスタライブも是非ご視聴下さいませ✨

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 


BMWで約10分。#95

あけましておめでとうございます!

新年最初の第95話ゲストは、SACさんです。

2023年 BMWの福袋はおすすめなので皆さんゲットしましょう!!!

ラジオ初めもゆる~くスタートしていきます★

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

▼Spotifyユーザーはこちらから▼

 

 

 

\\Instagramをフォローしよう//

 

 

 

\\友だちになろう!//

友だち追加

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥