Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

初めまして!新メンバーの登場です

 

こんにちは!

BMW東名横浜本店の吉田です(*‘∀‘)

 

先週のGWイベントにご参加頂きました皆様、

ご来場頂き、誠にありがとうございました!!

 

4/29より始まりました、イベントウィークは大盛況にて終了いたしました(≧▽≦)

 

⇩イベント期間中の様子をちょこっとご紹介♩

※お客様より撮影許可を頂きました。

 

プロ洗車の実演会

皆さまの洗車のお悩みを解決すべく、プロによる洗車の実演会を行いました🚿

 

ボディーコーティング G'ZOX イノベクションコーティングの比較紹介も⇩

撥水/疎水の違いとそれぞれの良さも一目見てお分かりいただけました(゚д゚)!

 

お子様も室内清掃の体験をして頂きました💙

 

ALPINA D3s VS BMW M4 試乗会

ついにやって参りましたALPINA D3s!!

 

ハイパワーエンジンの力強さなめらかな加速感!!

ディーゼルエンジンとは思えないほどの静粛性

ぶれない走行安定性

突き上げの少なさから感じられる快適性

 

乗るとわかるALPINAの良さを実感できました!!🚗=3

 

BMW M4のスポーティな走りと比較することで

それぞれの良さを感じて頂けたのではないでしょうか✨

 

【🔯占い ルルドの部屋

今後の運勢人生相談など、とっても興味深いですよね!

予約枠はすぐに満員御礼となりました(>_<)ありがとうございました(>_<)

 

また近い日程で開催予定も?!✨

 

金子バリスタ☕Speciality Coffee

金子バリスタの淹れるコーヒーは格別です...☕✨

次回開催は、6月10日(土)/11(日)となります😊

恒例の限定ドリンクもご用意してお待ちしております♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BMW東名横浜本店 新メンバーのご紹介

 

 

皆様はじめまして。

新人セールス益子 怜(マシコ レン)です。

私は茨城県出身の新卒で

2001年1月9日生まれの見た目は32歳ほんとは22歳です。

 

趣味はゴルフです。仕事もゴルフも必死に勉強中です!!

 

小学生から大学までラグビーをしていたため、

社会人になっても文武両道で元気いっぱい頑張っていきます!

 

 

負けることが嫌いなため何事も1番を目指して精進しています。

しかし、これまで1番になったことがないため、

会社内では営業成績1番を目指して頑張ります!

 

好きなBMWの車種はX7です!

X7のような大きな目標と広い心で皆様と関わっていきたいと思います!

 

ご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、

ご指導ご支援の程宜しくお願いいたします。

 

益子

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週末!Happy Mother's Day💕

 

 

今週末は母の日!🌹

ご来場頂いた方へ(女性限定)「ミニブーケ」をプレゼントさせて頂きます!

 

※なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

 

ご来場お待ちしております♩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

展示車紹介【即納可能車両】

現在6台展示中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に定休日のお知らせです📅

 

●●●5月定休日●●●

 

BMW東名横浜は、毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

※今月31日の水曜日は月末最終日となるため営業いたします。

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

緊急時などは、BMWエマージェンシー・サービスまでご連絡下さいませ。

📞0120-55-3578 (24時間365日) 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました(´ω`*)

 

■ ■ 新型コロナウイルス感染予防対策 ■ ■
・全スタッフの体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止
・感染予防措置としてスタッフのマスク着用
・感染予防措置として適切な距離を保った応接
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の消毒
・1日最低一回以上のショールーム内換気
・飲食物提供の一時的中止、もしくは提供方法の変更
・個室商談の実施
・入口での検温、消毒のお願い

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■

BMW東名横浜本店 新車ショールーム

〒194-0004 東京都町田市鶴間8−19−15

TEL:042-799-1211      FAX:042-799-1299     サービス:042-799-1311

 

【 営業時間 】            10:00-18:00

【 サービス入庫最終受付 】   18:00

【定休日】          毎週水曜 (祝日を除く)・年末年始

  ★キッズルーム・個室完備

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■