Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆試乗車のご案内 220i Cabriolet

blog(name).jpgです!

 台風が過ぎるのは良いですが・・・モワッとする空気感はやはり嫌ですね・・・失敗

雨が降っているよりはましですが・・・(笑)

この先は雨が降らずに良いお天気が続いてくれるといいですね太陽

・ 

さてさて、新しい試乗車のご用意が出来たのでご案内いたします☆

昨日一日限定で440i Cabrioletの試乗車を用意いたしましたが・・・

試乗していただいたお客様みなさま笑顔でショールームに帰ってこられましたドキドキしているハート

きっと楽しんでいただけたのでしょう!!!そう思っております!!!

見とれすぎて写真におさめるの忘れました・・・失敗

 

わたしもこの時期Cabrioletやっぱりいいな!!!なんて思っていたらなんと!!!

横浜三ツ沢ショールームにも来ました車

4シリーズではありませんが・・・

220i Cabrioletをご用意いたしました☆

IMG_2508.jpg 

このクルマのスペックをご紹介いたします☆

と言いたいところですが・・・

前のBLOGで紹介したものと仕様が同じですのでそちらのBLOGに飛んでいただけると幸いです平謝り

それがこちらです下三角1

220i Cabriolet

こちらをご参考までにご覧ください目

 IMG_2516.jpg

さて、このクルマに乗ってみなさまならどちらまで行きますか?

わたしは、横須賀あたりの海沿いをドライブしたいですね~やしのき

愛犬が風になびかれている姿を想像するとにやけてしましますね猟犬(笑)

近々さらっとドライブに行ってこようかしら~黄ハート(笑)

 IMG_2517.jpg

夏が苦手だった方も、Cabrioletに乗ったら夏が大好きになれるかもしれませんよ?

 

わたしもこれから【220i Cabriolet】が試乗車としてショールームにあるのが楽しみでなりませんハート3(大きい&小さい)

 

ちなみに、調べてみたところ【220i Cabriolet】の試乗車は全国で5店舗にしかないみたいですびっくりびっくりびっくり

絶好の機会ですので、ぜひ一度お乗りになってみてはいかがでしょうか?

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

横浜三ツ沢ショールームHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00