Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

春は出会いと別れの季節。。。

こんにちは花丸

三ツ沢ショールーム受付 原川ですスマイルフェイス星2

 

気がつけば3月も半ば。

もうすぐ冬のコートは仕舞えそうですねうっしっし(ネコ)おやゆびサイン

 

 

さて、春と言えば出会いと別れの季節。。。

 

と、いうことで、突然ではございますが、

私、原川もBMW三ツ沢支店を卒業致します涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

 

 

4月からは一級建築士を目指し、夢に向かって日々邁進致します「!!」

 

三ツ沢支店は離れてしまいますが、

これからは愛車のBMWと共に社会人として頑張りますうっしっし(ネコ)力こぶ

 

 

短い期間ではございましたが、たくさんのお客様と出会い、

ステキな時間を過ごすことが出来ましたハート3(大きい&小さい)きらきら

 

ありがとうございました平謝り平謝り平謝り

 

 

Blogは引き続き後任が更新して参りますので、ぜひチェックしてくださいね星3

 

これからもどうぞ三ツ沢支店をよろしくお願い致しますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

カメラ今日の1枚カメラ

hongkong.jpg

卒業旅行(?)ということで、

同じく三ツ沢支店 受付の杉山と香港に行って参りました飛行機

(※杉山は卒業しませんうっしっし(ネコ)

 

3泊4日、歩き疲れましたがとっても楽しかったです「!!」 

ご飯も美味しくて幸せでしたゴハン1ハート3(大きい&小さい)

 

 

それでは今日もステキな一日をお過ごしくださいさくらんぼ

四つ葉Tomei-Yokohama BMW 三ツ沢支店 原川四つ葉