Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆テディ・キーリング☆

marii.png

 

 

 

 

 近頃過ごしやすい日が続いてますねくるりきらきらOK!2

 これだけ涼しいと出かける気も生まれる訳で、

先日またまたゴルフをやってきましたーゴルフ花

 

今回は静岡県でラウンドしてきましたよスマイルフェイス

コンディションも良く

楽しくラウンドすることが出来ました(^^♪ハート3(大きい&小さい)

 

スコアのことを考えると苦しい思い出しかありませんが・・・

 

 

 その後有明テニスの森で9/15(月)から開催されている

東レパンパシフィックオープンテニスを観戦し、

いい刺激をうけたところでテニスもし、

非常に充実した一日を過ごしましたきらきらにこ(ネコ) 

 

 

attachment00 (52).jpg

 

 

しかしプロの試合を見て

良いイメージをつかんでからテニスをするといいですね。

調子が良かった!!

 

 

 

 

気がした・・・・。。。

 

 

 

 

 

とここまでは私ごとでしたが、

今回のコレクションは

『テディ・キーリング』

の紹介をさせていただきます人差し指サイン星2

 

 

attachment01 (45).jpg 

attachment02 (42).jpg

 

 

つぶらな瞳がかわいらしいクマのキーリングくま

Mストライプのレーシングスーツを着ていて

かっこカワイイつくりとなっております車くま 

 

 

BMWのキーリングは

かっこよかったり、少々いかついデザインの物が多い中

かわいいテディバージョンは一点のみしか作られていないので

とても貴重くまハート3(大きい&小さい)

 

 

 ぜひとも手に入れたいですね花丸キャラクター(万歳)

 

 

 

サイズ:身長約14.5㎝

       紐の長さ約8.5㎝

  素材:ポリエステル100%

¥2.592(¥2.400)

 

 

 attachment03 (20).jpg

 

 

 こんな感じでバックにつけてもいいですし、

もちろん車のキーに取り付けてもステキですバニー 

 

 

 気になる方は東名横浜本店BMWまでお越しくださいませうさぎ八分音符

  

 marii2.png